私立神華中高等学園【募集中】

メッセージ一覧

すみません、四人目を作ったので…
天道菊治 高等部二年 慈愛の女神ヘスティア 男
優しいお父さんのような性格です。
こみゅーじゃ、反応できる時間帯とかあるので基本チャット場にでいりしています(汗
か、関係などどどど、募集しています汗
ほかの三人、
生駒夏 高等部三年生 戦闘神アテナ 男
東郷藜 高等部三年生 破壊神シヴァ 男
月詠トワ 中等部三年生 知識神トト 女
の関係募集と絶賛募集です!

怜皇 (プロフ) [2015年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!!東郷君やトワちゃんと関係持たせてもらったのですが、私でもいいでしょうか…

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いですよ!どのような関係にしましょうか?

怜皇 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

怜皇さん、どうも、お久しぶりです、(バトロワの方で乃路と誠歌の作者だった希空(Noa)です)もしよかったら、関係結びませんか?自分キャラが5人いまして、(多いですね;;)鮮坂 男(高2)、華咲 女(高2)、艶美 男(高1)、須崎 女(中3)、外里 男(高3)の五人です。もしよければですが、お願いします。

ザクロ (プロフ) [2015年3月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
えっと、うちの子が虚言癖があるので、それを注意したりする関係を入れたいのですが…

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年3月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ザクロさん>
お久しぶりです!はい、いいですよ!このこと結びたい!というのはありますか?
シオンさん>ローマ字表示じゃなくてすみません汗
もちろんいいですよ!

怜皇 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!いちいちローマ字打つのもめんどくさいですよねwすみませんw
他の関係も持ちたいのですが、何かありませんか…?(((´・ω・`)))

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年3月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シオンさん>
えーっと、どうしましょうか?汗汗

怜皇 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日はもう、こみゅーにはいません汗
すみません

怜皇 (プロフ) [2015年3月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。怜皇さんはどのこと結びたいですか?

ザクロ (プロフ) [2015年3月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えと、ではチャットに行けばいいですか?(; 'ω')

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年3月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU