私に最後の言葉をくれはしないか

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

狂狐…ありがとな、一寸の間だけど、仲良くしてくれて。
印象板も書いてくれて。
また戻ってくるまで僕は待ってる。何時までも。待ち続けるから。
だからまた、もし戻って来たらさ、その時はまた話そう。

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年11月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂様へ
最初に話したときは、まさかこんなことになるとは思っていませんでした。
いつからか狂様のことが好きで好きでどこにいても狂様のことを考えるようになって。
話すたびに、楽しくって、嬉しくって。
でも最近なんとなく嫌なことがおこるのに勘づいていて。
それがまさか狂様がここを止めてしまうことだったなんて思ってもいなかったです。
でも今考えれば、前兆がいくつかあったんです。
それは“夢”でした。
ここ一週間の夢は全て狂様と話している夢で、きっと夢の中でも話していたい願望があったのでしょう。
でも、夢の中では時折誰かが「今のうちにたくさん話しなよ」「あと少しでいなくなっちゃうよ?」
等呟くのです。
それがまさか現実になってしまうなんて。
“止めてしまう”というコメントを見たときは状況が飲み込めず、何度も読み返していました。
何度も読み返すうちに状況が理解できて、声も出さず静かに泣いていました。
それぐらい辛かったです。
あのあと書き込んでいたものが見られていたと思うと、申し訳ないです。
このままだと長くなりすぎるので簡単にまとめます。
僕は、なにがあっても狂様を忘れません。
いつもの場所でずっと待っています。
ありがとうございました。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぁぁぁぁぁぁもう……
最後まで優しくされると余計泣いちゃうじゃないですか……

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんですか?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
どんなことでも頼んでください。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我儘なんかじゃないよ
うちにとって狂狐ちゃんはお姉ちゃんみたいな人やったから、どんな我儘でも聞くよ。
だからうちからは、最後に一言。
ありがとう、またね。
いつか戻ってきてくれると信じて、狂狐ちゃんからの通知が来ると信じて、
明日も明後日も
ずっと
待ってるから
いつか
「戻ってきたよ」って言って欲しい
それじゃあね
こんなしんみりして自分らしくないと思うけど
ばいばい、狂狐ちゃん、
大好きだよ。

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

“またね”‼︎

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか「戻ってきたよ」ってくるその時まで、うちはここで待ってるから。
連絡はちゃんとしてな〜
泣いてお別れすんのは嫌やから、いつか狂狐ちゃんが笑ってくれたこの顔文字を送ります。
ばいば〜い∩^ω^∩

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言ったろ、泣いてお別れすんのは嫌やって
おやすみ、また明日も頑張ってね

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった、笑ってくれて

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年10月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU