神樹を守る子ら 関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
白銀 璃雨(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora03253/)
で参加していただいてます、これが初の書きこみになります!
悪戯好きで性格悪いですが、悪い子じゃないんです!(矛盾)
心を開いてる人でも友人でも恋人でも兄・姉的存在でも何でもいいです!
どんな関係でも大歓迎です!
何卒、何卒…!
よろしくお願いいたします!!

(プロフ) [2019年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別垢から失礼します!
関係、ぜんぜん良いですよ!虚ちゃんのプロフみました!
どんな関係が良いですかね?

あいす (プロフ) [2019年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、僕は全くと言っていいほど関係が思いつかず()
ただ、虚ちゃんの裏に気付いている、ということにはしておきたかったです!
また、璃雨は虚ちゃんの裏の性格の方が好きなので(僕自身も)、虚ちゃんの理解者になってあげられるのではと考えています!
璃雨の嫌いな”嘘”は悪いウソ(他人をだまし傷つけるものなど)なので、
虚ちゃんの裏表は気にしない感じです!

お菓子食べるのはいいですね、僕も加わって食べたいです((

ダイクロイックアイって綺麗ですよね、ww

あいす (プロフ) [2019年7月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、メンヘラの方が好きです(?)
璃雨がいつも笑っているとこについては特に考えなしだったのですが(←)、なるほど、そういう解釈もあるわけですね。参考になります、すごく。
「そうなるのも仕方ない」ですか、本当にそうですね、虚ちゃんがああなっちゃったのも本当に仕方ないと思います!
璃雨は理解してあげられると思います、虚ちゃんのお姉ちゃん的存在になれると思います。
なのでマメさんの関係でいいと思います、ツッコミどころなしです、むしろそこまで考えてくださったなんて僕が腹を切らねば((

確かに眼福です、ショタっていいですよね、純粋でかわいくて()
すみません、返信は明日になると思いますが、ご了承ください。

あいす (プロフ) [2019年7月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アララあやまらなくていいですよ、僕が何も考えず設定したことの方が恥ずかしいです((
思わないんですかアハハまぁ現実だったら仕方ないと思わないかもです(←)あの可愛らしい虚ちゃんだから仕方ないと思えるんですかね!
虚ちゃんが病んだ時に話を聞く存在ですか、いいと思います意義なしです。
でも、璃雨は包容力があるのか…?包容力があるかどうかは不明ですが、それでもいいなら璃雨が慰めます
ということは、虚ちゃんは璃雨になついてるということでいいんですかね?虚ちゃんは璃雨のことを好き、璃雨に対してメンヘラになる、ということにする漢字ですか?

(プロフ) [2019年7月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、漢字=感じ 漢字間違えました 返信遅れてすいません

(プロフ) [2019年7月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーまぁ僕も誕生日なんぞ決めてませんよ…おぼえられないし(
確かにぶりっこって現実にいるのか疑問ですよね、わざわざ嫌われに行くんですかね…??
ほうほう、璃雨でいいならこっちとしては全くの意義なしですよ
出会いについては一応派生作品を作ったんですが(たった今)、
虚ちゃんが家を出ていたのは何歳ごろとお考えですか?
それによって浮かぶアイディアが違いますので…
マメさんの派生作品も見ました、文才の塊でこんな人すごいと同じ種族でいいのか、と思ってしまいました

(プロフ) [2019年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね~、同意です。ぶりっ子ってもうレア物なんじゃないですかね?((
.
いやいやマメさんが沢山関係考えて下さっているので大助かりですよ、寧ろ僕もしっかり考えないといけないです申し訳ない。
.
8歳から10歳なら、璃雨は12歳のとき家を出たという考え方ですので…璃雨が入った一年後に虚ちゃんが入ってきた、という感じにしましょうか。
それで璃雨を一目見た彼女が、「魔法使いなのか…?」と勘違いし、璃雨が「僕のこと魔法使いだって思っているっぽいけど違うよ。これは染めたの。僕は全く魔法なんて使えないよ」と突然うつろちゃんにいって、虚ちゃんがびっくりして…みたいな。
…ここまで考えたのはいいものの、その後をどうしよう…。

(プロフ) [2019年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

SS級ですね星5、A5ランクです(?)
.
あっ何か脳が「虚ちゃん=10歳程度」と勝手に勘違いしてました面目ない、
ごめんなさい完全に僕がおかしかったですね
僕昔から思いこみが激しくて(?)
虚ちゃんは13歳でしたね、では虚ちゃんの方が少年隊歴はうえになるのか…
じゃあ璃雨が新人少年隊として紹介されるときに、うつろちゃんが「あの人
魔法使いかな?」以下略 みたいな感じになるのか。
.
確かに璃雨は最初の方面白がって騙されてくれそうです
マメさんのやつで全然いいと思います完ぺきです
マメさんすごいですねそこまでしっかり考えられるのは…
僕には到底できません尊敬します
.
では流れ的にはマメさんの考えで決定でいいですかね?
じゃあどうやってうつろちゃんが璃雨を信用できるようになったか決めていきましょうか

(プロフ) [2019年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、A5はお肉ですね(殴

あ、うつろちゃんの年齢を勘違いしてただけですよ~

確かにわざと騙されてくれるこって申請ですよね…
いえいえありがとうだなんてそんな()
これから関係作り慣れてけるといいんですけどね…(僕が)

信用ってどうやって築くものなんでしょうね
信頼っていつの間にかできてるものですもんね
そうですね…気長に信頼してもらえるのを待った方がいいんですかね~…?

(プロフ) [2019年7月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お肉だったんです………!!

分かりました、気にしませんw
おぉ、それを聞いて少し安心しました!

じゃあ、まず璃雨が「貴方の本性を知ってるよ」とうつろちゃんに声を掛けて…みたいな感じで行きます?

(プロフ) [2019年7月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU