神樹を守る子ら 関係作成所

メッセージ一覧

失礼します
ラズ・ドリーム
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sachi827ru2/】で参加させて頂いているアトランティスです。無能力者さんも魔法使いさんもよろしくお願いします

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!ぜひうちの子と関係を組みませんか?
ラズくんhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/sachi827ru2/
叶ちゃんhttps://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion20304/

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月21日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しおんさんんんんんん!コメントありがとうございます!返信多分遅くなってすみません!関係組みましょう!てか関係1つも組めてないんですむしろこの子と関係組んであげて下さいお願いしますっっっっっ!

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
ありがとうございます!早速関係について私が考えたものを書きますね!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

叶ちゃんはアクノマギアは好んでませんが、無能力者自体は嫌っておりません。
対立した関係ですが、叶ちゃんはアホの子ですので((ラズくんがアクノマギアの幹部と気づいておらず、普通に仲良くなった感じでどうでしょう。
そして個人的には叶ちゃんは対立関係と分かったあとでも、仲良くしたいと思っていて、最終的には羽で一緒に飛ぶ感じならいいなぁと思ってます!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良いですね...!
対立関係だと分かった後でもラズと叶ちゃんが仲良くて最終的には羽で一緒に飛ぶの良いと思いますよ!
仲良くなったのはどちらかが道に迷ってる時に教えて貰って、そのお礼にと教えて貰った方が甘い物食べに行ってそれからよく会ったりする感じですかね?
ラズ君、魔法使いはあまり嫌っていないので叶ちゃん魔法使いだと知っても「へぇ、そうなんだ〜」って流すと思いますよ!

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか?良かったです!
そうですね、出会いはそんな感じで大丈夫だと思います!まあ道に迷うなら叶ちゃんでしょうかね…
でしたらこんな感じで大丈夫ですね!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは早速書いてみますね=

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕も書いてみますね=)

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書いてみました!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU