安倍川餅 Gurmiのボード

安倍川餅 Gurmiのプロフィール | 発言 (安倍川餅 Gurmiの最後の書き込み: 「バカ、信ちゃんのバカ...」 @信玄餅のボード [2020年4月16日 1時] )
安倍川餅 Gurmiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プリンセステールにコメントしてる闇病みです!pixivのニックネームをコメント欄で言うのはちょっと怖かったのでこちらに書かせていただきます。pixivのニックネームは
蜜柑さん
です!よろしくお願いします!
良ければアトランティスさんのpixivでのニックネームも教えてくれませんか?

闇病み (プロフ) [2019年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!ありがとうございます!
私はpixivでもアトランティスです(笑)

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー有難うございます!相互フォローさせてもらいました!
絵描けるの凄いです!私はフラウィーとサンズが大好きなんですが、サンズはどう足掻いても描けないので笑
フラウィーを練習してるんですよ。
もう出来ない。花でさえ描けない笑
今度小説は書こうかなぁーとかは思ってます。
アトランティスさんはアニメで何が好きなのありますか?

闇病み (プロフ) [2019年7月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

互角フォローありがとうございます!
いえいえ、僕が描けるのはただのゴミ絵ですので...フラウィーは書けないなら絵描き歌がYouTubeに乗ってたはずなのでそれを聞いて書いてみて下さい!
ほう、小説を書こうと...
好きなアニメは特にないんですよね...青の祓魔師とかかな?

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2019年7月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU