目安箱【貴族制】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします! 已己巳で参加希望しております。
特別枠「奇なる瞳」に付随し視力が悪い設定をつけたいのですが、こちらは病弱設定になってしまうでしょうか?
物がややぼんやりして見える(眼鏡着用)〜片目の視野が狭い(見えない側のものに時々ぶつかる)くらいで日常生活する分には差し支えないかな〜とは思うのですが、どのくらいのラインまでセーフでしょうか?

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
ご質問の方ですが、場合に分けて回答させて頂きます。
一。視力0.6以上の場合。
此方については特殊枠無しで、採用出来ることとします。眼鏡を持たず、裸眼でも可能です。
二。視力0.6以下の場合。
此方については、眼鏡をかけた状態で視力1.0以上になるのであれば特殊枠無しで可能です。
眼鏡無しでの場合、特殊枠「参」を取って頂く事になります。
三。近視、遠視、老眼以外の場合。
此方については、程度の大きさに関わらず、特殊枠「参」を取って頂きます。
理由としては、一般的な視覚を得る為に眼鏡以外の特殊な方法を取らなければならない、若しくは一般的な視界を得ることが出来ないからです。
よくのびるおもち様は、既に特殊枠を取られているので、一、二のどちらかの範囲でしたら可能です。

鈴凛 (プロフ) [2023年11月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました! では眼鏡程度にとどめておこうと思います。
ご回答ありがとうございます!

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU