皆で性癖語りじゃぁ

メッセージ一覧

泣き顔、特にロリ。
ぞくぞくしてくるやばい奴。
基本的に二次元だけど、笑顔なら三次元でもロリショタが好き。
ロリに一目惚れするOLとか大好き。
それ系の漫画に飢えてる。

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの、百合(GL)って大丈夫ですか?
大丈夫でしたら「JSさんとOLちゃん」という漫画がありまして…
知っていたり百合が駄目でしたら申し訳ないです💦急に失礼致しました。

かおろん (プロフ) [2022年5月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

知ってますー!!めっちゃ好きです!!
百合大好きです、主食です大好物です。
それ知ってる方いて嬉しいです。

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!百合は主食で大好物ってところに同意します!
私も知っている方がいて嬉しいです。

かおろん (プロフ) [2022年5月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます、同意してくれるなんてすごくすごく嬉しいです(?)

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。百合が好きな方と話せるだけでものすごく嬉しいです。

かおろん (プロフ) [2022年5月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どんなカプが好きですか?

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「JSさんとOLちゃん」じゃないんですけど、「きたない君がいちばんかわいい」の 愛吏×ひなこ です。

かおろん (プロフ) [2022年5月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと調べます!!

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

試し読みだけしました。
絵がもう好きです(((

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

読む人を選びますけど、それを乗り越えた後の最終話がヴッッッッってなりますのでおすすめです…!

かおろん (プロフ) [2022年5月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU