百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

【おすすめ百合漫画紹介】
※単行本勢
※もしかしたら若干のネタバレあるかも

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「きたない君がいちばんかわいい」※5巻
5巻で完結。1、2巻は特殊性癖多めかも。
最終話が本当に「きたない君がいちばんかわいい」に相応しいラストでした。素晴らしい百合です

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「ゆりづくしの教室で」※3巻
3巻で完結。1クラス全員分の百合。全14CP。
色んな百合が楽しめます。
感じ方は人それぞれですが、私的に笑える話も泣ける話もあります。

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「私の百合はお仕事です!」※10巻
10巻までしか読んでません。あ、アニメ化します。
簡単に言えばカフェで百合営業をするお話。そこから色々芽生えていきます。嫉妬とか恋心とか。
私は読み進めていくと、かなり不安になってきました。そんな百合

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「ロンリーガールに逆らえない」※5巻
5巻までしか読んでません。
とある欠点がある優等生が不登校の子を学校に通うよう説得しますが、代わりに毎日1回お願いを聞いて、と交換条件を出されて、それで…。
「きたない君がいちばんかわいい」を読んだあとにこのお話を読むと優しい世界だということが分かります。セットで読みましょう()

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ふたりエスケープ」※3巻
3巻までしか読んでません。
先輩(無職)と後輩(漫画家)のお話。
後輩が先輩と共に全力で現実逃避をしていきます。ギャグっぽい百合です。
見てて楽しくなれました、私は

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「甘えさせて雛森さん!」※1巻
1巻までしか読んでません。
ひょんなことから憧れの先輩の素顔を知る後輩とのお話。
ギャップ萌えが好きな方におすすめかなぁ

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「私の推しは悪役令嬢。」※4巻
4巻までしか読んでません。
乙女ゲームの世界へいっちゃった主人公。
推しの悪役令嬢に猛アタックしていくお話。

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「アネモネは熱を帯びる」※3巻
2巻までしか読んでません。
主人公が受験に落ちる原因となった子が同じクラスで、しかも隣の席。
しかもその子は主人公のことを忘れている。
そこから2人が仲良くなっていくお話。3巻読んでないからこれで合ってるのか分からんです

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他にもたくさんあるけど特に読んでるものを紹介。
ここのボードめっちゃいると思ってもまたいるなぁくらいでお願いします

かおろん (プロフ) [2022年7月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お好みの百合があったようで良かったです!

かおろん (プロフ) [2022年7月3日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU