百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

ヘクチッ

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つづめあつづがかわいすぎる~~~ 公式で「私の王子様!」ってどういうことやねん 芽亜里ちゃんかっこいいしかわいいけどよ すきだよ

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

芽亜里ちゃんが多方面から狙われすぎててめあ推しとしては嬉しい限りですは~~~ わかるわかる 手にしたいよね

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか~~夢子は手に入れようとしても逆に食われちゃいそうだから迂闊に首を突っ込めないけど、芽亜里ちゃんにはある種の危うさっていうか、そういうのがあるから…… 負けん気が強い上にいい性格してるから、その分不興は買うだろうしね 目をつけやすいよね わかるわかる わかってない

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

落とすのは簡単そうに見えるんだな 勝ち馬には乗るべきってわかってるし、そうやって行動してるけど、自分の信念だけは意地でも曲げないっていうのがかっこよくてかわいくて大好き

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ無印の序盤の芽亜里ちゃんはどなただったんでしょうねっていうのは…ある……

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメの方つづらちゃんの髪飾り持ってて心臓吐きそうになった

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まだカプ表記が曖昧な黎明期らしいのでゆめありと言うべきかゆめめあと言うべきかわからんが夢子と芽亜里の百合もすきだ アニメで動くガチ百合(錯覚)シーンありがとうございました

a (プロフ) [2018年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU