aのボード

aのプロフィール | 発言 (aの最後の書き込み: 「まだカプ表記が曖昧な...」 @百合が好きでもいいじゃない!の話題 [2018年1月25日 23時] )
aのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カラ松兄さんお願いだから、どうか後生だから、頼むから幸せになって。わたしなんかがどうこう言ったって所詮ギャグアニメなんだけど、でも、これはなんか違うくて、シリアルってどこかシリアスと紙一重だし、もうカラ松事変なんかはもう完璧にカラ松girlを鬱に陥れたし、だから、最後のときをカラ松兄さんにはしあわせに過ごして欲しい。辛くて逃げ出して海外で家庭作って見守られるのもいいし、空っぽな分きょうだいに埋めてもらって一生独り身ときどききょうだいの結婚を喜びさみしがりそれでも愛されて逝くのもいいし、いっそのこと誰かとホモになってもいいから、ハッピーエンドなカラ松兄さんが、空っぽだったなあってそうやって笑って言えるような、そんな兄さんになってほしいです。もちろんずっと幸せで過ごせるはずもないけど、少なくともあの無条件の愛情と無償の優しさに、見返りを求めるような、そんな人間らしい強かでしあわせなカラ松兄さんで死んで欲しい。そんな時代もあったなあって、懐かしいなあおそ松兄さん、そうだなあって、そうやって、しあわせなおじいさんになってほしいって、思うことは、だめですかね。

a (プロフ) [2015年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード普段使えませぬ

a (プロフ) [2015年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードは基本的に使えません!
時々母の携帯からきてます。
うろぐのほうで声かけてやってください!

a (プロフ) [2015年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU