百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

おうふ

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

腐板に書こうと思ったんだけどよく考えたら女の子の話だったことに気づいた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

まあオリキャラ(*memories*)のことなんだけど。
すっかり忘れていた、ヒカリとアカリは女の子だった……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

まあ、性別変えられるんだけど、基本は女の子。なのに二人共僧服なんて着てるから……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

自分で作ったキャラなのに((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

色覚衝動症候群って奇病患者な二人なんだけど、とても仲がいいんだよ。同じ病気だから

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒカリは赤を見ると駄目なのにアカリの赤髪は大丈夫だったという話。
いや、最初の頃はアカリの髪でもだめだったんだけど、アカリが緑見ちゃったから、受け入れちゃって、それから周りに止められてはっとして、息も絶え絶えなアカリに「大丈夫だよ」と微笑まれて、「ごめんなさい」って泣きじゃくるヒカリが可愛いと感じる今日この頃。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

アカリは目が差別対象だから包帯巻いて外出るんだよ、可愛いでしょ((
ただふとした拍子に包帯外れて目を見られて、石とか投げられるのをヒカリが庇って、自分が当たったときにたらっと流れた血でどうぞ暴走してください。
それを必死にアカリが止めるのです……後ろから羽交い締めで、弱々しい声で、「ヒカリ、やめて……!」と。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

アカリの可愛さで死ねそう

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒカリは死神になり、アカリは教会の主(女の子だと神父って言わないのかな)になり、しばらくして、アカリはヒカリに魂刈られるとかよくないですか。
ヒカリはアカリだと知らずに仕事に行ってアカリと知ってショックを受けて、仕事をいやいやと言って、罪加算されて苦しめばいい……アカリは何事かわからずヒカリを介抱するんですねワカリマス。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

アカリは緑を見ると自傷するんですが、それで死神に刈られるさだめに……病気でも自傷は罪とか死神さん無情((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月18日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU