百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

どうして桜trickの百合小説が占ツクにはほとんどないんですか(憤怒)アニメも終わって人生自堕落にいきてしまおうかと絶望さえ感じて漫画を買う勇気もなくてニコニコ市場の表紙で我慢してアニメのキスシーンまとめを見てはるゆうを見てまたアニメやらないかなと再放送じゃなくて二期をやらないかなとそう願いつつも日々を過ごしていますが未だに二期が来ずアニメのスタッフは何をやってるんだ熱狂的なファンもいてまたやったらきっと売れるだろうに何をしているんだ二期制作に勤しんでくれよいやくださいDVDもブルーレイも買うし絶対見るし1話1話見逃さないしまたいちゃいちゃしてるとこみたいんですまた作ってくださいお願いします何でもしますから!

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU