蓬莱山飛鳥のボード

蓬莱山飛鳥のプロフィール | 発言 (蓬莱山飛鳥の最後の書き込み: 「ありがとおおおおおご...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年11月20日 0時] )
蓬莱山飛鳥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

寝てない

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年11月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4部アニメやらねーのかな…と思ったが2部終了直後も3部やる予定なかったらしいしまだ可能性はある…

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年6月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョなら、私も4部あってほしいです!!

レグ (プロフ) [2015年7月11日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、はい、ジョジョですw
多分アニメ製作における予算の問題が解決されたらアニメもやると思いますw
多分エジプト編のDVDBOXの売上が良ければそのうち4部アニメ製作決定の発表くると思います!

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年7月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみですね!!せめて7部まではアニメ放送してほしいです!!

レグ (プロフ) [2015年7月12日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ですね!!でも7部は馬が出てくるから書くの大変そうだし、
仮に3部以降をアニメ化するとしても6部で終わってしまいそうな気もするし、
期待は薄いですが…やってほしいですねw

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年7月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的に一番見たいのは5部です!!・
確かに7部は一巡した世界だから分かりにくいですしね…

レグ (プロフ) [2015年7月12日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

明日英語のテストあるわwwwwwwwwwwwww2回もあるとかだるいwwwwwww

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり占ツクは最高だな!
(小説風の物を書く点においては書きやすいっていう意味で)
小説書くサイト探したけどなかったから占ツク戻るついでにまた戻った

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小難しいのばっかりなんだよねー
鑑定を作ろう!っていうサイトは書きやすかったけど背景の色によってはもう見辛い事この上ないし目が痛い時もあるから占ツクだわ

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月1日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が誰だかわからないフレンドさんはああ
前の名前聞いてくれればわかると思いますハイ

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月1日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうせやでおひさ

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なってもうたんや

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2015年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい今度こそ寝ますお休み

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2014年11月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インタビューテストで無言を貫き通すのは私だけじゃないよね?安心感得たいから誰か名乗り出てくれこの際嘘でもいいからでも嘘だったら嘘だったでまあ嘘だけどねとかネタばれしないでねもっと不安になるから

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2014年11月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅いけどw

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2014年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかログインしてみたら通知すっごいきててびっくりしました!

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2014年8月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺は落ちるぞ!ジョジョォーッ!
(訳:落ちますさようならです)

蓬莱山飛鳥 (プロフ) [2014年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU