病んだ人おいで

メッセージ一覧

こんにちは

みゆん (プロフ) [2021年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。今回はどうされましたか?

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

委員会のことで悩んでいて、、、。

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お話、聞かせてください。遠慮なく愚痴を言っても良いですし、口が悪くなっても大丈夫ですよ

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

委員長、副委員長が全っ然仕事やらなくて。書記にばっか押し付けてるんですよ?サイテーじゃないですか。女の子の日でも押し付けてきて、イライラしっぱなし。こっちの気持ちくらい少しは考えてほしい。それで、リスカとかして。ほんとに苦しいんです。4にたいくらい。当番活動もロクにやらないし、遊びまくってるし、、、。それで俺が仕事やれって言ってもやらない。それで病んでるんです。

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああ…。委員長ですよね?なんでそんなクズ人間がなったんでしょうね。理解不能です。私も生徒会長で、委員長と同じような立場ですがそんな事はしませんね~。さすがに。遊びまくりもダメですね。クズ人間です。はい。みゆんさん偉いですね。頑張って委員長の分の仕事をして。大変ですよね。わかります。その気持ち。リスカ…ですか。出会ったばかりで偉そうかもしれませんが…その傷は、将来残ることになります。貧血にも、なりやすくなります。リスカもほどほどにしてくださいね。でも、リスカは、悪影響だけを与えるわけではないですよ。将来、嫌なことがあったときに、頑張れる。昔、嫌なことを乗り越えられたんですし、今回も乗り越えられる。リスカは、悪影響も与えますが、メリットもありますよ。でも、あまりリスカはしないほうが良いですかね…。辛くなったらここのボードへ来て下さい。なんでもお話、聞きますよ。返信は遅れますが…汗

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
莉衣さん、、、。尊敬します。
たしかに、なんでそんなクズ人間がなったのか不思議です(笑)

みゆん (プロフ) [2021年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU