病んだ人おいで

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この話題ではコメントに勝手に返信しないでください

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK、よろしくね!!華凪…って私も呼び捨てするね!
私は呼び捨てOKだよ😆
友達かあ…
あるよね、言わなくても、見せつけられたり

莉桜 (プロフ) [2022年1月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れすみません…
よろしければ詳しく聞かせてくれればな…と思います💦

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ、結亜で!!
この間すごく嫌なことがあって、思わず「もう嫌だなぁ」って言っちゃったときがあって、、
そしたら友達に「私のほうが嫌なのに何甘えてるの?」とか言われて、笑
そんな些細なことでも傷ついてしまって、そんな自分も嫌なんよ、笑

華凪 (プロフ) [2022年1月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉衣さんありがとうございます、!!
上でも言ってるように、私はすごく人と比べられるんです。
私のほうが嫌なのになんで甘えるん?とか、
私のほうが泣きたいくらいなのに何泣いてるん?とか、、
「私のほうが」って言われるのがすごく嫌なんです。
他にもいろいろあるんですけど、、笑

華凪 (プロフ) [2022年1月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結亜だって辛いのに…
結亜は今まで頑張ってきたんだよね。
すごいと思うな。
私はそんな事いう子たちより、結亜の方がずっとつらいと思う。
本当につらい人はそんな気持ちをわかってくれると思うし。
他にもいろいろあったら言ってね~

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助けてください。最近辛いことがいっぱいあって、、、

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうほんとに死んじゃおうかな。
うちの人生は生きてるだけ無駄な人生だから。
みんな楽しく生きてる、憎い、死ねばいいのに、、、なんて
見方を変えれば全然うちよりもっと辛い人もいるし
今この瞬間にも何人くらいの人が死んでるか知れよって話なんです.
自分ばっかりで、周りが見えなくて、ちょっと我慢すればいいだけのことを他の人に掛けるっていう行動を繰り返す、うちなんて死ねっておもってる

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独りの独は孤独の独
一人じゃやっぱ生きられそうにない。
社会的にも、精神的にも。
群れるのは自分勝手じゃ殺される
だから怖い
死にたくて死ねなくて死ねって呪って死にそうになって死にたくなくて死にそうになった。
もう死にたい
怖い
誰かを巻き込んでしまいたい
誰か。
一緒に死にましょう。

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。
りむ、ありがと。ちょっとげんきになれた。
だいすき。
もうちょっとだけいきてみようかな。

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…アルルさん

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その先生最低ですね。アルルさんは今まで我慢してきたんですよね、偉いと思います。死にたかったら死んでいいんですよ。一緒に死んであげても別にいいですよo(^o^)oまた相談してくださいね

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月17日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうみ~!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもやっぱ病んでる事は変わらず…www

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははwwwうん!明日もよろしく頼む☆

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー。おやすみ!明日は早く起きれる…?←バカにしてません

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかあ…。・゜゜(ノД`)

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は寒いなあ…って思う。
こんな呑気なこと考えてるけど、つらいんだ。
これで何回病気にかかったんだろうか。
これで何回病院に入院したのだろうか。
わかんないや。
友達を傷つけて。
私よりも友達の方が遥かに辛いのに泣いて。
あげくのはてには息ができなくなっちゃってwww
あー、おかしい。
馬鹿みたいだね。
いや、馬鹿なのか。
人生辛いことはたくさんあるって始めて知った。
いいや…。もっと前からきずいてたかもしれないね。
じさつしたいって思っても結局怖くて出来なくて。
結局人間は生きていくことしかできないんだ。
この世界とおさらばしたいな。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消えないよ!まだ…ね。
そのうち消えるかもだけどよろしくね

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく消えますcommuから。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病んだというかなんというか

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

息苦しくなるとは相当なストレス溜まってますよ…

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相当キてるんだと思います😇笑
無意識なんですけどねー、何なんでしょう

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月28日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私にも分かりませんが、頑張ってくださいね。名前の通り消えるので、そんなに相談には乗れませんが汗

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいんですよ、またどこかでやり取りできる機会があったらよろしくお願いします〜

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそまた戻ってきたらよろしくね~!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月29日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

考えないようにすれば、楽。
ごめんなさい。

*柑橘類* (プロフ) [2021年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優しい世界じゃない。
でも、大嫌いじゃない。
なんでこうなっちゃったんだっけ。

*柑橘類* (プロフ) [2021年12月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく分からない感情…って事ですか…。
あ、klのボードを作成した主です。お話、聞かせてください。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字りました…wwwすみません

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか……?

*柑橘類* (プロフ) [2021年12月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ(*´∇`*)ただ、名前の通りしばらく消えるので返信は遅れますがね…(汗)

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月29日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

みゆん (プロフ) [2021年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話、聞かせてください。遠慮なく愚痴を言っても良いですし、口が悪くなっても大丈夫ですよ

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

委員長、副委員長が全っ然仕事やらなくて。書記にばっか押し付けてるんですよ?サイテーじゃないですか。女の子の日でも押し付けてきて、イライラしっぱなし。こっちの気持ちくらい少しは考えてほしい。それで、リスカとかして。ほんとに苦しいんです。4にたいくらい。当番活動もロクにやらないし、遊びまくってるし、、、。それで俺が仕事やれって言ってもやらない。それで病んでるんです。

みゆん (プロフ) [2021年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ…。委員長ですよね?なんでそんなクズ人間がなったんでしょうね。理解不能です。私も生徒会長で、委員長と同じような立場ですがそんな事はしませんね~。さすがに。遊びまくりもダメですね。クズ人間です。はい。みゆんさん偉いですね。頑張って委員長の分の仕事をして。大変ですよね。わかります。その気持ち。リスカ…ですか。出会ったばかりで偉そうかもしれませんが…その傷は、将来残ることになります。貧血にも、なりやすくなります。リスカもほどほどにしてくださいね。でも、リスカは、悪影響だけを与えるわけではないですよ。将来、嫌なことがあったときに、頑張れる。昔、嫌なことを乗り越えられたんですし、今回も乗り越えられる。リスカは、悪影響も与えますが、メリットもありますよ。でも、あまりリスカはしないほうが良いですかね…。辛くなったらここのボードへ来て下さい。なんでもお話、聞きますよ。返信は遅れますが…汗

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
莉衣さん、、、。尊敬します。
たしかに、なんでそんなクズ人間がなったのか不思議です(笑)

みゆん (プロフ) [2021年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!ぜひぜひ!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ、私はあまりすぐに返信できません そして、私のメンタル一応ダイアモンド並みっていわれてますけど、一応滅茶苦茶傷つきやすいです。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです…

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、よろしくです!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU