病んだ人おいで

メッセージ一覧

ここかな

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。あってますよ(*´∇`*)

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。何があったのか教えてくれませんか?

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、相手の名前はAさんにしておきますね。
私結構前にAさんと出会って、楽しくおしゃべりしてたんです。このアカウントで。
その後このアカウントが立て続けに違反報告されて放置してたんです。
私がAさんと話して、返信を返してくれていた状態で会話が終わってて、話したくてずっとAさんの事探していたんです。
そしてボードに「久しぶり!」って打ったんです。
そしたらAさん私の事覚えていなくて…
そこまでは良かったんです。
それで私が「このボードで話してたかえでだよ!」と話してたボードを貼り付けて言ったら
「あぁwお前ね?無視されてたから脳内から抹消してたわw」って返ってきて。
私一生懸命謝って「また仲良くしてくれる?」って送ったら速攻でボード消されて、めっちゃ傷ついたんです。

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無視したつもりはないのに、謝ったのにこの始末です。
私めちゃくちゃメンタル弱くて、もう、壊れてしまいそうだったんです。
「私なんかその程度の存在だったんだ。」ってずっと思っていました。
そして、もうこのサイトからは離れた方が良いのでは?と思いまして、あの別れのメッセージを書いたんです。

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね…。謝ったのに許してくれないなんてクズ人間ですね←好きなのならすみません。 違反報告したのってそのAさんなのでは?少し怪しいですね…。ていうか、かえでさんは違反報告されるような事をしたのですか?私はかえでさんがそんなことをするような人とは思えないです。←まだ全然話したことないのにすみません 私はもっと、かえでさんとお話ししたいです。もし返信が返ってこなくても、その人のような最低な行動をしたりはしません。なので、このサイトから離れないでください。お願いします

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に忘れたりなんかしません。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうこざいます。
kokoruさんのおかげでもう少しこのサイトに居ようかなと思えました。

𝓀𝓮𝓷𝓪𝔂𝓾𝓶𝓮𝓱𝓪 (プロフ) [2021年12月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU