疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

ワンクッション

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私がどれだけ我慢したのかも知らずに自分の都合ばっか押し付けやがって
てか察してたろ本当は、私も精神的に異常な部分があるって
お前だけじゃないんだわ、苦しいの
家庭の事情で苦しんでるのお前だけじゃないんだわ?
4ねって連呼してらっしゃったけど、そもそもその言葉自体が無責任なんだわ
てか捏造記憶やめてもろて??????
愛してるなんか一回も言ってねぇし
大体この茶番始めたのあんたでしょ
時間の無駄はこっちだ馬鹿

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に勘違いしてテキトー言いふらして感情のままに大事にしていらした人を傷つけてさ?????文句があるのがこっちなんですよ、わかってねえだろ
勝手にも程があるっつーの、よく耐えたよホント、頑張ったよ

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネットで始まった関係だから親にも言えなかった
友達に言うのも気が引けたし
よかったよ、大きく発展しないで
ここで多くが完結し始めてよかった。

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分で言うのも違和感だけども私は自分が優秀だって知ってる
学校偏差値も70近いしその中の割と上位だし
模試だっていい結果出せてるし

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな私が馬鹿の多い高校の方と繋がってることすらおかしかったのね...
ちゃんと弁えていただきたかったなぁ、身分も違うんだって!
そしたら誰も傷付かなかったのにね!!馬鹿だなぁほんと

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな価値のなき方に私が時間を使うのは良くないでしょう...
さっさと存在を脳内からも消去していかないと。
勉強して多忙によく浸かったら、よくなりますね!!

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜できるだけ私で苦しんで今後の生活に悪影響が及ぶといいなぁ
私を苦しめた罰です、しっかり苦しんでください欲しいなあ!
ああ、あいつはいいやつだったんだって
せっかくだしこの顔面も見て欲しかったんだけどなぁ?
そしたら、絶対もっと差がはっきりしたのに!!
運がなかったなぁ、ほんと!!

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

てかそもそも恋愛ではなかったでしょ、これ

カロテン (プロフ) [4月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU