カロテンのボード

カロテンのプロフィール | 発言 (カロテンの最後の書き込み: 「桶〰&...」 @夢のボード [4月29日 9時] )
カロテンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しなしなのコンフレーク
しなしなのポップコーン
へにゃへにゃの煎餅

カロテン (プロフ) [3月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か代理貸してくんねぇかなぁ
Twitterでもいいし繋がりてぇ...

カロテン (プロフ) [3月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伝え忘れはない?
わからんーーーーーーーーー!!!!!!
伝え忘れててもいじめじゃないし、悪意もないです
ただ、SORRY……….

カロテン (プロフ) [2023年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

📨

Napia (プロフ) [2023年9月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、待って……
飴さんもなんか習い事の発表会で今連絡つかない…………

Napia (プロフ) [2023年10月8日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………と、とりあえず私とカロテンさんどっちもへこたれる可能性あるのでもう部屋作っちゃってもいいですか!?!?

Napia (プロフ) [2023年10月8日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今カロテン存命〜

カロテン (プロフ) [2023年10月8日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです……

Napia (プロフ) [2023年10月8日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

go there together!
https://draw.kuku.lu/room/?hash=801368530

カロテン (プロフ) [2023年10月8日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!!
一応ご依頼の表紙絵は出来たのですが、なんか地雷系ぽくならなかったので、変更してほしい点など教えて頂きたいです!イラストは私のイラスト集のpart2の方に載せておくので見て判断して頂きたいです!

飴細工 (プロフ) [2023年7月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいことを垂れ流すのみ…
化け猫(種族名)
身体の一部、全体を猫の造形に出来る
猫の嗅覚、視覚等も反映可能
またたび、という物体に抵抗がない
寿命は人間よりも長い
発情期が存在する
尻尾は一部マニアで流行している
尻尾は食すと特定の病を治癒するという噂が存在する
尻尾を引きちぎると絶命する

カロテン (プロフ) [2023年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Eyelissの精神状態について
非定型鬱を抱える
自己代替感に苛まれどうしようもなくなることが最近多い
基本的に自己嫌悪を行ってしまう
処方は現在無

カロテン (プロフ) [2023年8月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は同居人がいる
同居人...Alice
性別はgirl
種族...空想(意志によって変化する)
性格...衝動的な行動が多く感情的?状況によって変化する
能力...意志によって変化する
容姿...赤くて黒いヒトガタ

カロテン (プロフ) [2023年8月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰の意志?
ヒント...丸く(四角く)切り取られた絵の奥に隠れている恥ずかしがり屋さん

カロテン (プロフ) [2023年8月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

力の強さ(in fact)
Eyeliss<Alice

カロテン (プロフ) [2023年8月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します、Sirocさんの企画『F.A.I.S』に参加させていただいている鰤塩度と申します。
今合作している『FNF-F.A.I.S-【学パロ】』のコメント欄での質問や会話は占いツクールではルール違反となってしまうのでF.A.I.A専用のボードを作らせていただいたのでこれからはそこで質問や話し合いを行うのはいかがでしょうか?
こちらがボードです↓↓↓
FNF-F.A.I.S-参加者専用ボード

鰤塩度 (プロフ) [2023年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントに返信ありがとうございます。
カロテンさんからの返信に私が返信してしまうとコメント欄で会話することとなってしまうのでこちらでお返事させていただきますね🙏🙏
まず、私はカロテンさんたちのコメントを不快に思ってはいませんよ?分からないことがあれば質問するのは悪いことではありませんし、意見共有はグループで活動するにあたって重要なことでしょう。しかし、それを行う場所を間違っては行けないのです…
私がコメントした通り、占いツクールやその他のサイトではその作品や写真などの『感想』をコメントする場所であり会話をする場所ではありません。特に占いツクールでは『コメント欄で会話をすることはルール違反』となっています。今の所は質問や意見共有のみですがこれがストーリーの内容に関するものになったらどうでしょうか?読者様方にとってネタバレになってしまいます…!!
そして同じ方ばかりでコメントあるいは会話をしていると新規の方などがコメントし辛くなったり最悪の場合『違反報告』をされて作品が消えることだってあるんです。推しについて物語を書いたり他の方と交流したりと楽しむのはとても良いことですが占いツクールで活動するのですからルールとモラル守りましょうね。
それに他の方に知っていただきたいのなら今は企画専用ボードがありますし、作品の方に質問解答などのページを作ることもできますから、今後はコメント欄での会話を控えていただきたいです…!
長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年7月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントは削除しました
運営が執筆した注意書きを読んできました
ちなみにそのコメント欄の利用については一目見た所、それは見受けられなかったのですがその情報は何処から手にしたものか教えて欲しいです。
あと物語の内容については基本的に脳内とGoogleドキュメントで行っていたのでそれは心配ないかと。自分でも流石にそこまではしません…
自分はこみゅーを見る機会も習慣もなかったからこみゅーに慣れないです…

カロテン (プロフ) [2023年7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます…!
大変申し訳ありません、コメント欄での会話が違反というのは占いツクールの公式様が執筆されたわけではないコメント欄での会話の注意喚起に記載されていただけでしたので上記の『占いツクールでコメント欄での会話はルール違反』という部分を撤回させていただきます。
私も含め多くの占いツクールを利用されている方々が『コメント欄での会話は違反』という意識ができてしまっているため、公式で明言されていない部分を私の独断ででまかせを言ってしまいました。そして、感情が昂るやすい夕方以降の時間帯に書き込みをしてしまったので長文で意味不明な我ながら言い過ぎている文になってしまったと思います。本当にごめんなさい。
ただコメント欄での会話は本当に違反報告されかねないし、トラブルに発展してしまうこともあるので避けていただきたいです…
私は記号や絵文字も使ってド長文で感情や伝えたいことをぶつけてしまうので嫌な部分などがありましたらすぐさまご指摘お願いします…🙇‍♀️💦

鰤塩度 (プロフ) [2023年7月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

well...
違反だったらコメントの返信はわざわざボードまで行く必要があるのでそんな面倒なことにはだいぶ違和感があるな、とは感じました
それはほぼ100%のコメント返信をする作品がルール違反になりルールの意味を持たず、それを咎める人が今まで誰もいなかったのは不思議ですからね((((
またこの事は作品のコメント欄で話した内容にどのような関連があり、どのような対応をすべきか考えるべきだと思います。
それについて自分は特に言及しません。
ちなみにコメント欄に関する違反報告をされたケースって具体的にはどのようなものが存在するのかを知っていますか?
相当悪質な場合に違反報告をするものだと考えているので流石に数は少なく、故意なく起こるものではないかと思うのですが。
長文失礼しました。

カロテン (プロフ) [2023年7月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
何か暇つぶしに漫画作ってたら何故かうちの代理君とカロテンさんの代理ちゃんとIPさんの代理ちゃんのシリアス漫画(あらすじは特に無い断片的な何かですが…)が出来たのでイメログと占ツクに載せたいのですが良いでしょうか…
ちょっとネタバレすると、カロテンさんの代理ちゃんが倒れて(気を失って)ます。流血も少々…(主にうちの代理君ですが)

飴細工 (プロフ) [2023年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお…ワタシにとって物理的にぶっ倒れる(主に熱中症と貧血)のもしっかり出血するのも日常茶飯事なんで全然大丈夫ですし、書いてくれるとかめちゃくちゃ嬉しいですネ!!!!今日とりあえず代理の情報追加しておきましょうかネ……?()

カロテン (プロフ) [2023年6月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(返信遅れてごめんなさい)ありがとうございます!!!情報追加も有り難いです!次描くときの参考にさせて頂きます!

飴細工 (プロフ) [2023年6月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込む場所ここで合ってます…?(間違ってたらごめんなさい(_ _;))
飴細工です!来ちゃいましたよ〜!

飴細工 (プロフ) [2023年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU