疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

「安易に死にたいとか言うなよ」と云うが、本気で云っていた場合の事を考えているのだろうか?

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

希死念慮が芽生えて何が悪い。お前らの所為だろ。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自己肯定感が低いの人特徴は全部当てはまってる。鬱病、微笑み鬱の特徴も当てはまっている。関係無いかもしれないメンヘラもサイコパスも全部、全部。
其処で質問だがこんなに私を歪ませる影響力があるのは誰だろうか。
母親しかしねぇだろ。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

3ヶ月ぐらい前に…今もかもしれないけど好きだった幼馴染に
「死にたい」って言ったらガチめに心配されて涙腺崩壊した。
人間関係とかは比較的簡単に言えたけど
「まだ苦しいことある?」って聞かれて
母親のことをいえなかったのは今でも後悔してる。
多分、今後もあの時躊躇った自分を恨んで呪い続けるんだろうね。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が作る募集企画や小説のキャラ達が大体母親から虐待を受けている理由がこれ。
洗脳型に暴力、暴言。私の母上の場合は飴と鞭の使い方を間違えて乱用しているタイプだと思う。
私に妹がいて今年で小4の癖に未だに幼稚園レベルの自己中で直ぐ泣いたり、我儘をいうんだけど、殆どは「お姉ちゃんだから譲りなさい」って言われるパターンが多いらしい。
けど母上はそれを言われて嫌だったらしくて「絶対に言わない」っていっていたけど「五月蝿いから譲ってやってよ」………は?
遠回しにしただけで同じですが?これだから人間の矛盾が1番怖いんだよ。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れの自殺について語るか

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2パターンあるけど取り敢えず観衆の前で飛び降り。
糞みたいな奴等に最後に「お前らの所為で私は死んだ」という罪悪感という名の呪いをかける。
それでも前に好きだった幼馴染と親友(多分私がそう考えているだけ)に手紙を残す。親友には「今迄一緒にいて面倒だと感じなかったのは貴方だけでした」や「本当でも、フリだったとしても私を”親友”として扱ってくれてありがとう」とか書き残したい。
幼馴染の方は遠回しに好きだったことをなんとか伝えたい。
まあ、私がこんな根暗になったのは好きだった人を好きになって不器用過ぎて逆に嫌われちゃったことから全てはじまってるんだけどね。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2個目は最推しグッズ達(又は誰か)と心中。
これによって「誰より、何もりも愛して、死んだ後も愛している」という解釈をして家族に絶望して貰う。多分頭悪いし、察しも悪いから手紙にちゃんと書いておこう。
最期まで1人は辛いよ。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わんくっしょんはわんくっしょ犬を思い出す

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特に愛して愛して愛しての犬が好きだった。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、これ一応わんく

ふらんふらん。 (プロフ) [4月8日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU