疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんくっしょん

樋廻 (プロフ) [2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勉強も何もできないのに、生きていていいのかな。
そもそも生きている間の最終目標は死ぬことだっていうじゃん。
なんで人に死んじゃだめだとかいわれなきゃいけないんだろ。
自分の人生だから頑張れないんだよ。どうやったって失敗しかしないってわかってるんだから。
でもね、たぶんどこかでは生きていたいって思ってるんだろうね。
涙出てくるもん。でもずっといままで物心ついた時から一日たりとも死にたいって思わなかった日なんてなかった。
少し生きてみて、でもそれで無理だとわかったらあきらめて死んじゃうかもしれないな

樋廻 (プロフ) [2月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑しかかけれなくてごめんなさい

樋廻 (プロフ) [2月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU