樋廻のボード

樋廻のプロフィール | 発言 (樋廻の最後の書き込み: 「知 もっと頭がよくな...」 @♯ちを打って出た変換が必要らしいの話題 [3月12日 1時] )
樋廻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつかうちの推しの事バカにしてたやつオタクたちで見返したい。
最近のオタクは変わってきてるんだけどな。
でゅふでゅふやってた昔のオタクじゃなくて、かわいくなってる。
男子のオタクだって、かっこよかったりする。
いつまでも変わらないなんてことない。本質は変わらなくてもオタクとしては変わってるんだよ。
うちはあんまりお洒落とかもできないからそんなにかわいくなんてできないし、メイクも苦手。だけど、少しでも推しに認知してもらいたい。

樋廻 (プロフ) [3月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにかとやっぱりあにきのこと好きなんよな。
初めてちゃんと推せた推しっていうのもあるし、あんなにかわいい人がそういないのもね。彼氏君も推しを推すことは公認だし、別にいいよね、
ライブだって一回しか行けてないし、お金なんてないし。
もう去年の十一月くらいからちゃんとしたグッズは買ってない。というかいれいすとあで買えないから、毎回アニメイトに行ってるんだけど、去年の八月くらいに一回行ったきり行ってないんだよね。ファミマとか本屋さんで事足りるやつしか買えてない。
CDだって全部揃えたいよ。でもさ、でもさで買えないんだよな。
もっと私がちゃんとしてればよかったのに。
何もできないから。迷惑かけるから。だから、別れたほうがいいのかもって考えちゃうんだよな。
まぁ幸せだってあっちは言ってくれてるんだし、私なりに頑張ろうかな。

樋廻 (プロフ) [2月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつかちゃんと彼氏君に会いたい。
だって、遠距離やし新幹線で四時間近くかかるし。絶妙に遠い。っていうかうちがすんどるとこがとにかく田舎やけんやろうけどさ、どがんもできんもん。
経済力なんてなかし、バイトすらできないって親に言われ続けてるくらい無能やし。
どうすっとが正解とかな。

樋廻 (プロフ) [2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでこんなに文章量多いんだろね。VOOMとかはそんなないくせに、パソコンだからかな。タイピング楽しいしね。フリック入力より書きたい事書けるし、最高じゃん。
彼氏君もこっちに呼んだら来てくれるかな。
でもな、話しにくくなりそうだな。

樋廻 (プロフ) [2月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らんらんほんとありがとう。
なんかいれりすの身内ノリで他グルのメンバーの動画にコメするのはやっぱ違うよね。
意味が違うけど身内では通じる言葉。わすれてついつい使っちゃった子もいるかもしれないけど、それでもコメントを打つ前に確認しないとだもんね。
それで傷ついたりする人がいるかもしれないし。は?って思われるのが嫌ならちゃんと確認はせんとかんよな。
正当なこと言ってくれたのほんとありがたいわ。確かにワイはいれりすやけど、しくふぁみでもあるつもりやから。ボイシング全体を推している者としてでもなんやけど、混同するのがよくないのはほんとよくわかるわ。
別に小学生リスナーが悪いとかは思わない。一部の人だけだから。でも、こういう細かいところは気づかない人も多いだろうな。

樋廻 (プロフ) [2月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〇にたいって考えること自体は悪くないことだと思うんだけどさ、
行動に移すかの違いじゃないの?
人間だれしも〇ぬんだから、生きてる目的は〇ぬためだといっても過言じゃないでしょ。
自分の人生だからこそ一番どうでもいいんだよ。〇ぬまでの過程を充実させるかさせないかの違いなんだし。
目的は早めに達成するほうがいいのなら自分で未来断ち切ってするのがいいんだろうし。でも行動に移せる一部の人なのかどうかは自分でもよくわかっていないし。
ってこんなこといっても誰もわかんないんだろうね。

樋廻 (プロフ) [2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU