疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

なんだかもう疲れた
人間関係も自分の体も全てのことが疲れた
自分はクソでしかないからね
さっさと死ねよこのクソ他人任せ努力できないKYが

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どれだけお前は人を傷つけてきた?
どれだけお前は他人に迷惑をかけた?
どれだけお前は努力をしなかったか?
それで【死にたい】だとか泣くだとか因果応報しかないじゃん
全部お前のせいなんだよ
わかってんのか

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分がまともならよかった
ちゃんと普段手綱を握っている私がまともならよかった
そしたら本当のいい子であれたのに

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉一つ一つが苦しい
みんなから受けるなんともない会話が苦しい
結局何もできないし、褒めてもらおうとしている時点で承認欲求モンスターゴミカスキショキショいらねーふぁっきゅー人間であること自体がやべーよな
さっさと国の汚点だから死んでほしい

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで死ねないんだろうね

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、死のうとしていないせいなのかも
あははははははは!!!

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全初卓で集まってTRPGすることももうなくなっちゃったし
結局私は不要だったってわけだ
もう私いなくてもみんなで楽しく過ごせるんだし

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれほど大好きだった友達も結局私以外の子と仲良くしてるし楽しそうだし
私はただのおもちゃだったんだ

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結局ADHD症状も治らないどころか思いっきり悪化して自分自身の手綱握れず毎日暴走してるし

ルーチェ (プロフ) [1月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特技なんてないよ
趣味も結局鬱の導火線になってるし
小説は楽しく書けなくなってるし文章見直してみると酷いし
絵はそもそも超下手くそで全然上手くならないし
スプラとかのゲームは戦犯ばっかかますし
3から始めた人に抜かされたし
運動もできないし
そのせいで体操クラブで浮いたし
人間関係なんて持っての他だよ
他人のことがわからないから結局地雷踏んで嫌われるし自己中心的な態度とっちゃうし

ルーチェ (プロフ) [1月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU