疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

小説書きが好きで、評価なんて気にせず書きたいものを書いてただけなのに。
だんだん評価ばっかり気にして、自分の文章が嫌いになってく。
目立ちたくて、褒めて欲しくて痛い行動ばっかりとって後悔してまた同じこと繰り返す。
気分変えたくてこのサイト始めたけどまた同じことやってる。
結局ここに書いてるのも目立ちたいから。
何やってるんだろう。

まかろん (プロフ) [1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

承認欲求は誰にでもあるものですし、気にすることはないと思います。
ただ、それで病んでしまったりする場合は、誰にも見られないようにする、占ツクを止める、等をおすすめします。
占ツクでなくとも、ノートなどに書くだったりして、好きなことを続けることは出来ます。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [1月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU