まかろんのボード

まかろんのプロフィール | 発言 (まかろんの最後の書き込み: 「遺作 next→く」 @3文字しりとりの話題 [3月10日 18時] )
まかろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロナかかった。まじか…

まかろん (プロフ) [1月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!?

駄作者ことあや (プロフ) [2月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調は大丈夫…ただ部活とか行事とか色々被った…

まかろん (プロフ) [2月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、最近ボード行けてないのはオンライン!の原作読んでるからです。読み終わったら感想話させてください!

まかろん (プロフ) [2月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード全然気にしてないですよ!こちらこそ感想話お願いします!
安静にしてくださいね

駄作者ことあや (プロフ) [2月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します。
君を呪うのは。にて津島茜で参加しているななむと申します。
主催様のアカウントがみつからないのですが、なにかあったのかなど聞いていませんか?じつは最近浮上できておらず…気づいたらアカウントが消えていたのでびっくりしました。

ななむ (プロフ) [2023年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特に伺ってはいません。私も今そのことに気づきました。まだ垢消しと確定したわけではないと思うので、しばらく様子をみたいです。

まかろん (プロフ) [2023年11月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。

まかろん (プロフ) [2023年11月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まかろんさんははじめての募集企画とのことで……もし戻ってこなかったら、CSの使いまわし(転生)をしても大丈夫な企画があると思います。せっかく裏CSまで完成しているようなので、ここで終わってしまうにはもったいないと感じてしまいます…。返信不要です、お忙しい中ありがとうございます。

ななむ (プロフ) [2023年11月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU