異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

余裕なんてあるわけねーだろ///
・・・好きな奴を目の前にして余裕でいられる奴なんかいねーっつーの///

アクヤ (プロフ) [2019年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

next▸▸の

アクヤ (プロフ) [2019年12月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アクヤ...相変わらず上手い...!めっちゃキュンキュンした!!

ももか (プロフ) [2019年12月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、ちょっとこたろう君を思い浮かべながら書いてみたんだけど、どうかな?

アクヤ (プロフ) [2019年12月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに...!めっちゃ言ってそう!
ってか、そう言われたらこたろうの声にしか聞こえなくなってきた...ww

ももか (プロフ) [2019年12月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでもらえてうれしい!

アクヤ (プロフ) [2019年12月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

妄想して楽しんでるよww

ももか (プロフ) [2019年12月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ww
こたろう君は、素直じゃないからね~ww
私も妄想しながら書いたよ~ww

アクヤ (プロフ) [2019年12月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ~、素直じゃないところが可愛すぎる!!

ももか (プロフ) [2019年12月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

素直じゃない男子ってかわいいよね~

アクヤ (プロフ) [2019年12月27日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いね~!でも、クラスの男子が素直じゃなかったとしても可愛いとか
思えないところが不思議だよねw←

ももか (プロフ) [2019年12月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU