独り言置いてく

メッセージ一覧

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近幸せすぎる。前まではこんなとき、今が人生で最高に幸せな瞬間だからこれ以上は無いんだなって落ち込むはずだから、そう思う方向に仕向けてたけど何より毎日に満足してるから鬱の方向に行かない

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなことってあるのね

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が皆に愛されてるの知ってる。私も皆のこと大好きだよ

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君の事を忘れた訳ではないけれど、今は私の事大切に思ってくれている人達が沢山いるって知ってるの。過去にしかいない君だけを見てるより、今や未来の為に生きた方が私にとって有益かなーと

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今の私は君が居なきゃ違う人間だったのだろうから、とっても感謝してるよ。ありがとう。大切な思い出として綺麗に綺麗に仕舞っておくね。

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の魅力は自分で把握しておけば色々と便利よね、使っていこう

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達や先生達に愛されてるなーって感じるから、外は好き

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あったかい

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私と同じメーカーの香水を買って使ってるあなた、いつもわがままを聞いてくれるし、嫌いなはずの勉強だって何だかんだ付き合ってくれるし、本当に私の事が好きね。そんなあなたが私も好きだよ

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いね

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU