独り言置いてく

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

目移り激しいウーマンだから結局広く浅くみたいになって終わる

香雪蘭 (プロフ) [2019年6月26日 4時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから、他の刀に目移りしてといいけれどねえ。最後は僕の所に戻ってくるんだろう?って言ってくれる歌仙ちゃんは最高。そう言われると戻ってきゃうよね

香雪蘭 (プロフ) [2019年6月26日 5時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そゆこと言ってくれる人リアルにあんま居ないもん

香雪蘭 (プロフ) [2019年6月26日 5時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アスパラベーコン女だから、最初がっつくけど本気の恋になると草タイプになる。つまり上手くがち恋人まで持っていく前に離れちゃう。実は本音、リードしてほしい

香雪蘭 (プロフ) [2019年6月26日 5時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロールキャベツ系男子が好きだけど、現実周囲に居るのは草かチャラ肉

香雪蘭 (プロフ) [2019年6月26日 5時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無許可で書き込みはしちゃだめよ

香雪蘭 (プロフ) [2019年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU