独り言だよ。

メッセージ一覧

興味あるもの
・デザイン
チロルチョコみたいな可愛いお菓子のパッケージ
羊羹、和菓子のパッケージ(というか和菓子の存在自体が好き)
化粧品のパッケージ(和、中国、エジプト風ならさらに良し)(カラーが独特なんだよね)
ポスターや文字のレイアウト方法、同人誌のレイアウト方法(センス欲しいからね)
・アイテム
蜂蜜(響きもかわいい、蜂にまつわる言葉が好き
鏡(異界に行くからという厨二感に虜
寺(存在がかっこいい
サンゴ(宝石になるのが凄い、色が好き
・創作
蔵がつく名前。グールのジューゾーから。何かやりそうでやらなかったからまたオリ作れたら入れたい。お酒にまつわる言葉も名前もいいよね今は日本酒を漁るのが好き
郎がつく名前。平がつく名前。しわしわネームラブ。〇〇太郎より承太郎、翔平とかが良い平ってかわいい
哉がつく名前。

ナズナ (プロフ) [2022年2月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同世代にこんな人いないで通ってる炭治郎
でもそうよねいつも背水の陣、負けたら死ぬのに自分にできる事を考え急成長していく
そんなんないやん炭治郎が特別なだけと言う人もいるかもしれないが鬼滅は前向きで力になれる気がする

ナズナ (プロフ) [2022年2月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自界隈で某絵師が燃えてる
謝罪もなくイベントに参加してるのは凄いね世の中タフな人がいるもんだなぁ自己中で面の皮が厚いねって皮肉だけど
イベ行ったら人間の顔したdrtpがみれるのかな怖え、ネットで問題起こす人が同じ人間であることが怖い
絵、男を描くのは上手いから上手人側なんだけどさガサガサ描いて体の形が分からない線の質はやっぱ微妙

ナズナ (プロフ) [2022年2月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもあれやな好きなリベの絵が一つ消えるから悲しいな直接彼女の被害を受けた人には申し訳ないがd..の絵見てはいた
まあ彼女以外のまともな絵師の絵はどんどん消えちゃってるわけですけど
dさんこの絵で稼げるかっつーたら微妙やない?
儲けも出なくて知らない他人から恨まれて暴言吐かれてって踏んだり蹴ったり、絵に性格て出るらしい反面教師

ナズナ (プロフ) [2022年2月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敵キャラのモチーフになってる生き物調べてキャッキャしてる人だから人外パロ意外と好きけどあれやん自己満要素高いやん やろうとしたら結局うまく表現できなくなる

ナズナ (プロフ) [2022年3月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

創作呪霊とか創作上弦の鬼とか作ってええんやで

ナズナ (プロフ) [2022年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三ツ谷隆は自分がデザイナーになる夢を持っているのをよく灰谷兄弟のせいにせずやり遂げられたよね。
何かあのコマととーじの直哉のコマがダブった事で客観視できたわ。直哉は自分をとーじに置き換え過ぎたんだな、現状を見つめられなかったんだな

ナズナ (プロフ) [2022年4月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ボロボロになりドラケンの死という大切なものを失いながらそれを昇華した三ツ谷隆にメンタルの強さを感じます 私なら知らない人間に憧れデザイナーという夢を持ったことを恨みそう
三ツ谷のおかげで絵描きたくなる

ナズナ (プロフ) [2022年4月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU