独り言だよ。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

興味あるもの
・デザイン
チロルチョコみたいな可愛いお菓子のパッケージ
羊羹、和菓子のパッケージ(というか和菓子の存在自体が好き)
化粧品のパッケージ(和、中国、エジプト風ならさらに良し)(カラーが独特なんだよね)
ポスターや文字のレイアウト方法、同人誌のレイアウト方法(センス欲しいからね)
・アイテム
蜂蜜(響きもかわいい、蜂にまつわる言葉が好き
鏡(異界に行くからという厨二感に虜
寺(存在がかっこいい
サンゴ(宝石になるのが凄い、色が好き
・創作
蔵がつく名前。グールのジューゾーから。何かやりそうでやらなかったからまたオリ作れたら入れたい。お酒にまつわる言葉も名前もいいよね今は日本酒を漁るのが好き
郎がつく名前。平がつく名前。しわしわネームラブ。〇〇太郎より承太郎、翔平とかが良い平ってかわいい
哉がつく名前。

ナズナ (プロフ) [2022年2月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもあれやな好きなリベの絵が一つ消えるから悲しいな直接彼女の被害を受けた人には申し訳ないがd..の絵見てはいた
まあ彼女以外のまともな絵師の絵はどんどん消えちゃってるわけですけど
dさんこの絵で稼げるかっつーたら微妙やない?
儲けも出なくて知らない他人から恨まれて暴言吐かれてって踏んだり蹴ったり、絵に性格て出るらしい反面教師

ナズナ (プロフ) [2022年2月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敵キャラのモチーフになってる生き物調べてキャッキャしてる人だから人外パロ意外と好きけどあれやん自己満要素高いやん やろうとしたら結局うまく表現できなくなる

ナズナ (プロフ) [2022年3月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作呪霊とか創作上弦の鬼とか作ってええんやで

ナズナ (プロフ) [2022年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三ツ谷隆は自分がデザイナーになる夢を持っているのをよく灰谷兄弟のせいにせずやり遂げられたよね。
何かあのコマととーじの直哉のコマがダブった事で客観視できたわ。直哉は自分をとーじに置き換え過ぎたんだな、現状を見つめられなかったんだな

ナズナ (プロフ) [2022年4月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボロボロになりドラケンの死という大切なものを失いながらそれを昇華した三ツ谷隆にメンタルの強さを感じます 私なら知らない人間に憧れデザイナーという夢を持ったことを恨みそう
三ツ谷のおかげで絵描きたくなる

ナズナ (プロフ) [2022年4月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔯ぼやき🔯

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横浜天竺と東京卍會、敵は天竺だけど彼らが掲げる理想はそんな大差ないのではと考えている 過ちをおかしたそれでも生きていかなければいけない ネンショー入って更生した彼らが願ったのは純粋すぎる思いなんだよね孤独で弱い、行き場のない奴らが集まってイザナをトップに据えて理想郷を作ろうとした
マイキーの言ってた不良の時代に近くはあるんじゃない?

ナズナ (プロフ) [2022年2月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰谷兄弟、私は母親がシングルマザーで父親と上手くいかなくて病み自○した説を妄想している
一番最初にできた子に蘭(美しい淑女、幸せがやってくる)と恋してた自分や男に思いを馳せ、竜胆(悲しんでる貴方を愛する)を産んだ時には心身共に蝕まれてたみたいな

ナズナ (プロフ) [2022年3月9日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リベの気になる子たち
◇最推し→灰谷蘭
言わずもがな戦闘能力の高さと仲間に見せる情、容姿、頭脳キャラっぽい所や周りに慕われるカリスマ性が好き。単純に顔とビジュアルが良い。137やりんどへの感情が重そうなとこもグットポイント
◇推し 三途春千夜
夢的に飼われたいbntnのウルフカットのお兄さんでお洒落さ抜群、ヤバそう、拳銃片手で扱える、三兄妹の真ん中、マイキーに出会ったからおかしくなった、意外とまともそう、いいパパになりそうなど期待の新星 ハマるのも納得が行く、死なないでほしい
◇黒川イザナ
白髪+褐色というかなり個性派なビジュアルで最初はフーンだったが内面に魅了された
孤独だけど故に強い、強さ至上主義、生きづらそうだが共感できるので好き かくちゃんの上手に生きられなかったなで私は号泣した

ナズナ (プロフ) [2022年3月11日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本誌が混沌を極めてる
えっはるちよがタイムリーパーなの?
黒い衝動を解放させる事でマイキーの不安を取り除こうとしたがマイキーがタケミッチを選んだ事により空ぶってるって事?
なら黒マイキーの時だったらチヨはマイキーに殺されてるがそれでもマイキーを優先してたのこの男は
チヨ勘違い説もタイムリーパー出来る存在(怪しいのは半間、マイキー)(キサキはトリガー)が身近にいるから言った説もあるかもしれないが誰を置くかにより沢山妄想できそうだ

ナズナ (プロフ) [2022年6月8日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイキーの優しい人に弱みを見せられない、明かせないってめちゃめちゃ分かるわ

ナズナ (プロフ) [2022年9月4日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てんちゃんはお願いね!

手袋 (プロフ) [2021年10月10日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

ばいばいきん (プロフ) [2021年10月10日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

手袋 (プロフ) [2021年10月10日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どいたま

ばいばいきん (プロフ) [2021年10月10日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*˘︶˘*).:*♡

手袋 (プロフ) [2021年10月10日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ…

ココア (プロフ) [2021年10月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ココア (プロフ) [2021年10月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうして

手袋 (プロフ) [2021年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私と話してくれていた人
みんな辞めちゃうのかな…

手袋 (プロフ) [2021年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さみしい

手袋 (プロフ) [2021年10月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作してる人に「へた」だの「てーへん」だの言ってくる人居るよね
そういうのは自分が伸びないのが悔しくて当たり散らしてたり、自分が一番数を気にしてたりするので思ってなくても『私がこんなに素晴らしいあまりすみませんね!』と思ってたらいいのよ

ナズナ (プロフ) [2021年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全人類自作品が好きと思うくらい強きでいかないと病んじゃう でも自作は誰にも見てもらえてないと思う瞬間があってやっぱへたれに創作なんて向いてねぇよと大の字で寝そべる瞬間がある あーあ支部に絵出すのこわ コメントも付けられなかったら思うと怖 というか神ばかりのインターネッツで自分の作品に振り向いてくれる人なんてどれだけいるんでしょうねと弱気になってみる 皆ナンバーワンだ?知っとるがな一度でも良いから誰かのナンバーワンなりてぇんだわ 自分と同じ感性の人いねぇかなー…いたから怖いか…
言葉には出してないけど見てみてしてリムられたの超辛えよ 一生懸命書いたのに
まだまだ努力が足りないなんて涙だ

ナズナ (プロフ) [2022年1月12日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンヘラだから今推し書き上げたら全消ししたろ(未定)て気持ちでいる つか作品書いてるのにいつも呟き拝見してますってもう読まれてないやんなぁ 何で読んでもないやつの為に頑張らなあかんの嫌だよ

ナズナ (プロフ) [2022年1月12日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまずずず、腐しかいねぇ何で
なおぴと自撮りしてる夢女なんていた
リベ夢界隈の賑わいが超〜羨ましい

ナズナ (プロフ) [2022年1月12日 6時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良い男には夢女がつくのに夢女のいない なおなおなおぴ何 ふぁい谷やちゅややには同担拒否かましそうなほど沢山居るのに何故夢女がいないの良い男じゃないの?
そんなわけ無い!!!!じゃあその夢女誰私?私か…………(自己完結)

ナズナ (プロフ) [2022年1月12日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらず独り言が多いんよ…

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達ヤダ

モカ (プロフ) [2021年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

意味の無い人間

モカ (プロフ) [2021年9月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ?

モカ (プロフ) [2021年9月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しらん

ばいばい (プロフ) [2021年9月30日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー
リ・スカ止めたいなぁ…

モカ (プロフ) [2021年9月30日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、やめなよ

ばいばい (プロフ) [2021年9月30日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛いよ。

モカ (プロフ) [2021年9月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やんな

ばいばい (プロフ) [2021年9月29日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ、。

三夕 (プロフ) [2021年9月29日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや

ばいばい (プロフ) [2021年9月29日 22時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こん

ばいばい (プロフ) [2021年9月30日 19時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、

ばいばい (プロフ) [2021年9月30日 19時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU