独り言だよ。

メッセージ一覧

🔯ぼやき🔯

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一虎はさぁ…
もう大人になって学生時代の未熟な気持ちも懐かしく思えてしまったけどさ ちょっと理解できたよ 多分傷付けてしまったバジを見たくなくて、miky兄をkoしたのは自分だと思いたくなくてmiky恨んじゃったんだろうね

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一虎の英雄理論、grさんが言ってた名言「一人コしたら犯罪だが百人コしたら英雄」という言葉を思い出すあまりにも身勝手で本気でバジの為に自分の好きだったチームを壊す覚悟をしていた男

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カクチョーのこと助けてくれるし春と戦力同じくらいで、仲間への情もあるし、強い相手と戦ってボロ負けしようが付いて行くor他に道がないから付くがお前の味方ではないという区分がはっきりあり、自分より重い悩みを持った137を理解していてかといつて深掘りしようとせず憧れてくれる そんな喧嘩が強いだけの少年灰谷蘭が反社という超やべえ犯罪組織梵天の幹部やってるという事実が堪らねぇ

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

弟と同じ入墨を入れることを決めた兄。でも上が居なくて寂しい時はあると思うから137の抱える孤独を理解したのだと思うがそんな強さに憧れる弱い少年が大人になったらあの姿って一体どれだけ変化があったんだよ 裏の環境に耐えれるくらい強くなったし狡猾になったし頭も回る、反社で生きていける男強すぎしかも三十路?ヤバい
.
梵天軸のマイキーが今回ヒトをコせず自害に走ったのは春も蘭もマイキーでは太刀打ち出来ないくらい強くなったからなのかな(部外者だから殺らなかった可能性もある)

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方は何を見ているの
貴方の目には何が映っているの
永遠に同じ景色を見れない考えてること分からない女で遊ぶほどkuzuではないが本命なのか分からず思い悩んでしまうそういう夢が似合う梵天軸の灰谷蘭

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

灰谷蘭、混沌悪の中の善で黒社会で生きるのにそれなりの覚悟をしてる中原中也寄りのキャラだから追い掛けたくなるのは分かるし、実際良い男だから女磨きしたくなるし私の一番同担が苦手になるタイプだ

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夢小説も合う合わないが色々ありそうだな…
女にモテるkuzu灰谷っている?
アイツそれなりに本気恋するタイプだと思う

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頭脳派で外堀埋めていく系だからヤンデレも似合うし、頭使うと思いきや手段選ばない方法使うのも似合う
考えれば考えるほどオムファタルだな…

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに語ってほぼ幻覚だからウケるね
ヒナ奪還の章は弱みに付け込んで…とか友達同士の揉め事…とか家庭環境で歪んで…みたいな闇が描かれた
もし新章でまた闇を描くなら今度は確実にパワーアップした要素【高校生に成長】【メンバーが武器を使う】【他の暴力団とのあれこれ】が入ってくる また複雑になる まだまだ序章で和久井先生の腕次第
本編を考えたらまだまだ私は灰谷蘭を知らないのですもう早く読みたい

ナズナ (プロフ) [2022年1月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

横浜天竺と東京卍會、敵は天竺だけど彼らが掲げる理想はそんな大差ないのではと考えている 過ちをおかしたそれでも生きていかなければいけない ネンショー入って更生した彼らが願ったのは純粋すぎる思いなんだよね孤独で弱い、行き場のない奴らが集まってイザナをトップに据えて理想郷を作ろうとした
マイキーの言ってた不良の時代に近くはあるんじゃない?

ナズナ (プロフ) [2022年2月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU