独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

学園都市第二位→冷蔵庫→工場長→繭→カブトムシ→都市伝説

白熊 (プロフ) [4月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さぁ!学園都市第二位の明日は何処へ!

白熊 (プロフ) [4月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もうやめたげてよぉ…(´・ω・`)

白熊 (プロフ) [4月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

助けてwwwカブトムシさnwwwwwwwwwwさんwwwwww

白熊 (プロフ) [4月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋文で一番気持ち悪い選手権
「僕と一緒に無性生殖してください!」

白熊 (プロフ) [4月24日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

覚えたての言葉使っちゃうタイプの人間ですまんね…

白熊 (プロフ) [4月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

新約9読んでる序盤私「こっからどう暗くなっていくnっっっっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂)」

白熊 (プロフ) [4月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの青髪ピアス呼びはシリアスなんですか?

白熊 (プロフ) [4月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

新約9しんどい もう見れないかもしれない

白熊 (プロフ) [4月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・フレンダの存在するアイテム
・幸せそうなセイヴェルン姉妹
・浜面と半蔵、そして駒場も共に在り
・オルソラやルチア、アンジェレネやリドヴィアも仲良くし
・エツァリやトチトリ、ショチトルも共に過ごし
・木原加群と雲川鞠亜がお祭りに赴き
・食蜂操祈と雲川芹亜が火花を散らし
・木原病理と木原円周、木原乱数が科学の話をし
・トールがマリアンの口を聞きながら歩き、横では投擲の槌がガタゴト言い
・膨大な数の妹達が屋台を見ながらうずうずし
・芳川と天井、一方通行が会話し
・白井黒子も妹達の存在を知り
・鳴護アリサは歌手活動を続け、シャットアウラも居る
・レディリーは社長を続け
・初春や佐天もお祭りを楽しむ
(引用)

白熊 (プロフ) [4月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

芳川と天井、超電磁砲と一方通行の和解がなんだかんだ一番キタかもしれない すごく かなしい かなしいよ

白熊 (プロフ) [4月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU