独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

えぇっっ?!?!!?新約7で削板完全に出てくるんですか!?!?
えぇっっ?!?!?!恋査って呼ばれる子も!??!?!?!
えぇっっ?!?!!?超電磁砲で出てきた謎の歌い手ちゃんも!??!!

白熊 (プロフ) [4月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みんながコナンを語る中自分だけ好きなもん語ります!!!

100万ドルって見たほうがいいのだろうか…(揺らぎ)

白熊 (プロフ) [4月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

削板〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ペンラ)(うちわ)

白熊 (プロフ) [4月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あわきんかわいいよあわきんかわいいよあわきんぺろぺろぺろぺろかわいいあわきんかわいいよあわきんかわいいよあわきんかわいいねえかわいいあわきんあわきんかわいいよ〜〜〜〜〜あわきん〜〜〜かわいいね〜〜〜〜〜^^^^^^^^^

白熊 (プロフ) [4月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あわきんぺろぺろぺろぺろかわいいあわきんかわいいよあわきんかわいいよかわいいねあわきんかわいい

白熊 (プロフ) [4月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あわきんかわいいねえええええ〜〜〜〜〜ぺろぺろぺろぺろかわいいあわきんかわいいよあわきんかわいいよぺろぺろしたいかわいいよあわきん

白熊 (プロフ) [4月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その時、白熊に電流走る

白熊 (プロフ) [4月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

…そういえばイラストはともかく小説で「グループ」のタグは見てなかったな

白熊 (プロフ) [4月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

>「おっ、おい。お前達大丈夫か? なんか街のあちこちで派手なトラブルが起きているみたいだけど」
> まさか元凶二人が目の前にいるとは思っていないのだろう。
> ツンツン頭の少年は純粋にこちらを心配していた。
> この状況でそれができる人だった。
>「とにかく今は一緒に行動しよう、バラバラに逃げて迷子になっても仕方ないからな。大丈夫だって、みんなで力を合わせればどんなトラブルだって乗り越えられるから!」
> 美琴も食蜂も。
> ここまで心配してくれる相手がいるのだ。
> こいつの顔に免じて。
> 二人揃っていったん立ち止まってみるべきか、と思った時だった。
> 落ちた。
> 衛星軌道上にある巨大人工衛星から一発、謎の水系空爆が垂直に落ちた。
> ズボァ!!!!!! という轟音が炸裂した。
> 上条当麻は蒸発した。
>「「うわァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!???」」

白熊 (プロフ) [4月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

↑ここ好きだけどクソほど笑った

白熊 (プロフ) [4月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

>「おっ、何だよ面白れぇ!! テメェも超能力者レベル5か殺し合おうぜええええええ!!!!!!」

↑????????

白熊 (プロフ) [4月16日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU