独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

新約禁書六巻を読む私「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww(死亡)」

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。白垣根に大変萌えました。

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

白垣根に大変萌えました。

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

禁書でグループに続く推しが出来てしまって大変すごく大変

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

白垣根名前だけ聞いた時点「(うわ凶悪そうな見た目(口絵のやつ)……垣根復活するんだ う〜〜〜〜ん悪役か〜〜)」

読書中「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwww(死亡)」

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その瞬間、白熊に流れ出す ”存在しない記憶”

白熊 (プロフ) [4月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

白垣根に大変萌えてしょうがない
かわいい
むり
すき

白熊 (プロフ) [4月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU