独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あーーーが

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鍵垢に収まらないんだ、壁打ちが

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

放浪者と雷電の不穏を永遠に吸いたい
レインドットとアルベドでもいい

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後者に至っては供給がない 早く姿を見せてくれ

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

水仙十字の痕跡辿るの楽しいよね分かる💕💕💕クソ空リプ

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「記録」と十字鈴蘭学会と真の安眠の地でもう私のHP底尽きちゃったよ あそこ十字鈴蘭学会って名称でいいんだっけゲシュタル塔の内部のあれ

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

水仙十字 任務ただ脳死でやってるだけじゃ収集できない固有名詞が多くて語りすぎるとにわかなのがバレる俺

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルネの髪型かわいいんだよな 公式からの固有グラ供給1枚の集合写真くらいしかないのにつらい 何もかも

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝る つらい クレーちゃんエルフだから西風騎士団のみんなより長く生きられるんですよ アルベドは既に500年くらい生きてる(推定)からクレーちゃんとずっと一緒にいられるからアリスママはクレーをアルベドの元においたのかなって、考えたら、ね、あの、あ、

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

日本語崩壊してる

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

感情が感情して最近原神のファンブック買いました
クレーちゃんしっかり周りの人たちよりも長く生きられるみたいなこと書いてあって泣きました
あとそれでも彼女はずっと一緒に過ごした記憶を忘れないだろうとかも書いてあって泣きました

透麗 (プロフ) [3月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU