独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

口を開けばアルベドアルベドなのさすがに反省
アルベドのショタ姿の供給公式でください
間違えた

透麗 (プロフ) [3月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(↓↓↓お誕生日おめでとうございます…!良いお年を!!)

透麗 (プロフ) [3月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

現実もネットでもベドベド言ってるので仲良くしてもらってるお友達数人が生放送のURLとか送ってきてくれたりして幸せでした ありがとうありがとう めっちゃリアタイしてた

透麗 (プロフ) [3月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確実に風邪引いた 絶対に明日じゃ治らなさそう 咳がひでぇ

透麗 (プロフ) [3月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベドの新スキンが出るその日にはきっと私は原神に金を入れることでしょう

透麗 (プロフ) [3月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/7/ff7e44ba93c554e28de5c1777b66d8c5.png
この説明文べた褒めなの本当にかわいい 炎元素入りの薬で体内焼こうとした時代(語弊)から妹だけはかわいがってるというか甘やかしてるんだなってのがいい かわいい
ただただアリスさんの娘だから何かあったら危ないからっていう理由で甘やかしててもかわいい、ぜんぶかわいい
モンドに来て騎士団に入ったのもアリス推薦で一緒だったと思うからこの子たち一緒に住んでるんでしょ??かわいいね
家どこ?騎士団本部の一室?というかアルベドの実験室どこ??俺が凸るよ🎶

透麗 (プロフ) [3月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

壁打ちが鍵垢に収まらない

透麗 (プロフ) [3月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベドお兄ちゃんのショートパンツとロングブーツの間がタイツなのかニーハイなのかを議論したい ニーハイに1票

透麗 (プロフ) [3月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベドの顔面に狂わされてるんだよね
3Dモデルもかわいいけど公式絵が美麗すぎて毎回見る度にビビるんだよね、女?

透麗 (プロフ) [3月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU