独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

待って、待ってうあぁぁぁぁぁ
かっこよすぎるんですけどぉ...。部活中に話しかけてくれるとか何?え?イケメン?はい、イケメンですよねぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
てかさ、距離近過ぎやろぉぉ....。足当たってましたよ?体も当たってましたよ?は、密かよ...。(マスクしてたし、密になったのは1秒だけ)
もうカッコいいわ。笑ってるだけで国宝になれる。歩く天然記念物。はい、いっけめーえーえーえーーえーえーえん

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう学校楽しすぎる。
学校にずっと居たい。あ、いや貴方と一緒にいたいだけなんですけどねぇぇぇぇぇぇぇ????????
そんな笑顔で好きな人を聞いてくるなよぉぉ...言えないじゃん、貴方が好きだって....。それでさ?「えー、無理かな?」って言ったらしょんぼりするの何?可愛いかよ....。犬みたいでほんと可愛い。私が責任持って保護しましょうか...?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年9月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU