犯罪者達の探し物【関係作成所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

第二看守 杏璃栖【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/renkouha043/
誰か関係組んでくれる方いませんか?

凜音 (プロフ) [2016年8月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロンシェルリーダー、ヴィゾフニル・バハロボスと関係を結んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0128/

ねこうさぎ (プロフ) [2016年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ass1/
看守長の側近と本舎牢屋見張りを追加致しました。
ヴェシェルの副リーダー、コオフーペのハッキング者共に関係は募集中です

日向信乃 (プロフ) [2016年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

揶揄われたら普通にくらいつく、それがフィデルです(真顔)
多分、美女姿で出たら「驚かすんじゃねぇ!」と怒号を飛ばします……その後女装に気付いてまた怒鳴る……かなぁと

日向信乃 (プロフ) [2016年8月3日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説版、書かないんですか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年8月4日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、小説版はネタが出来次第書こうかなと思っております。
それで関係は今まで出たものをまとめたもので宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月4日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですか。
関係については、はい。お願いします。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年8月4日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月4日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜井蓮水
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1005maruko3/
ギルフィ・シグルズソン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1005maruko2/
ルーカス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1005maruko4/
同僚三人組のトラブルメーカー達です。
関係組んで下さる方いませんか?

夏蜜柑 (プロフ) [2016年7月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。そうなると泉はなぜか躍起になって騙そうとしますね
泉自身も一線を引かれているのは感じているはずなので、何とかその垣根を越えようと奮闘していそうです

日向信乃 (プロフ) [2016年7月6日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜
では、そういう関係にしましょう!
次は桜井とアレン君ですね
どのような関係にしましょう?
何か案はありますか?

夏蜜柑 (プロフ) [2016年7月7日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そちらの設定を見たところ蓮水君はすぐ神頼みするみたいなので、フィデルは彼に篤い信仰心があると感じて積極的に絡みに行きそうです。それで一緒に神にお祈りをするみたいな……
夏蜜柑さんは何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年7月7日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくよく考えるとシュールですねw
私もそのような関係がいいなと思っていましたので特に希望はありません!
関係組んで下さってありがとうございます!

夏蜜柑 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですねw
こちらこそ関係を結んで頂きありがとうございます!

日向信乃 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ラビプリゾン】サーハン・カリーム[本舎/看守]
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hibino1067/
関係募集中です。

碧石杜@奈良定 (プロフ) [2016年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1005maruko1/
本舎看守の男勝りなスペイン出身の女の子です。口調荒いです。
どなたか関係組みませんか?

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、同じ出身地ということでいろいろ話せたらなと思います。それにフィデルは女性だろうが男性だろうが役職に就いては何も思わない人なので、気にするなんて馬鹿じゃね?くらいは言っていそうです。(神のもとみな平等と言う人です)
あとは信頼関係ですかね。
夏蜜柑さんは何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜…あっ…アナベルは「性別気にするなんて馬鹿じゃね?」と言われる事にすぐ噛みついてそうです。「うっさいっ!!もう、馬鹿!馬鹿!」というレパートリーのない悪態つきまくります。
女の子の悩みはどうでもよくないんです(´・_・`)
私からはこんな感じですね〜!

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィデルはそういう所は疎いですね……。女心、多分此奴はからきし分かりません
では他に付け足しなどなければこれで決定としますがいかがでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません!
では、その関係でよろしくお願いしますm(__)m

夏蜜柑 (プロフ) [2016年7月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!
関係を結んで頂き有難うございます!

日向信乃 (プロフ) [2016年7月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/368cf29e291/
牢屋見張りです。
関係組んでくださる方いませんか?

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

犯罪者嫌いなのも一緒だし筋トレも一緒にするけど神仏やなにやらについての意見は分かれ、よく言い合いになる…って感じですよね。

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月26日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心の底では信頼し、相手の考えも理解できてるけど2人ともやっぱり性格上妥協ができない…とかどうでしょう…?

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月26日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! それならこの二人の関係をぴたりと言い当てている気がします。
では、これでお願いしてもよろしいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月26日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!
関係組んで下さってありがとうございました!テンプレに加えておきますね( ´ ▽ ` )ノ

夏蜜柑 (プロフ) [2016年6月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を結んで頂きありがとうございます!

日向信乃 (プロフ) [2016年6月26日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakuro23532/
【コオフーペ】の参謀、雨宮優
基本的に穏やかですが、敵や邪魔をしたものには容赦のない少女です。
関係を応募してます!!
気軽に声をかけて下さい(*´ω`*)

ざくろ♪ (プロフ) [2016年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jtqjn10002/
ヴィオラ・スズカ【第3舎担当主任】
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jtqjn10003/
ジャック・ブラックバーン【第3舎担当副主任】
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jtqjn10004/
伊織【第3舎看守】
関係を募集しております!
気軽に声をかけてください

凜狐 (プロフ) [2016年6月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますー、お誘いありがとうございます!
希望はありますか?

凜狐 (プロフ) [2016年6月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですー!
伊織→椎葉さんで
なんか見たことがあるような気がする…って感じ。腹が読めない者同士だからあんまり踏み込んだりしない。
ヴィオラ→ロウロさんで
分からない。なんか見てると不思議な感情になるけど、それがなにか分からない(でも嫌いではないと思う)。たまに一緒にいそうなイメージ。
ジャック→ロウロさんで
うわうわうわまたすごい人いるじゃん(頭抱えながら)。頼りになる姐さん系のオカマならよかったのに…とか思ってそう()
こんな感じですかね(笑) 伊織と椎葉さんはなんか腹に一物抱えてそうな雰囲気なので楽しいです()

凜狐 (プロフ) [2016年6月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊織と椎葉さんはただの同僚みたいな感じですねww
ロウロネニキは頼もしいです(笑) 復讐(犯人逮捕)については看守長さんのテンプレのヴィオラとの関係を見てくだされば分かりますので、ボッコボコにしたいならそちらの方に提案するのもありかも()

凜狐 (プロフ) [2016年6月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロウロさんのお肌を見ることが出来る……?(勘違い)
こちらこそありがとうございました!

凜狐 (プロフ) [2016年6月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chika1/
【ヴェシェル】参謀、ルーシャ。
加虐癖のある青年です。
特技は様々な機器へのハッキング。
気軽に話しかけてください(*^^*)

チカ (プロフ) [2016年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他人のパソコンにハッキングしたらその相手に詐欺をしていたということですか?そのような場合だったら多分ルーシャはすぐに見抜いて「チッ…面倒臭いな…」とハッキング相手の口座から金を引き出して代理人を通じてさっさとやり取りを終わらせるかと思います。
あと、多分泉さんの詐欺の手口に感心して第三者としてその後の他の人とのやり取りも暇つぶしがてら傍観してる気がします。

チカ (プロフ) [2016年6月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。偶然そうなったら泉は何もできない訳ですね。
あー、そうなると泉の詐欺がちょうどいい暇つぶしになるということでしょうか? 解釈を間違えていたら申し訳ないです……

日向信乃 (プロフ) [2016年6月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう感じですね。ルーシャも毎回会う人に姿を変えてるので(正体を見抜かれないように)「そうか、この手もあるのか……」と参考にしてると思います。

チカ (プロフ) [2016年6月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。では関係はこれでいきたいと思うのですが宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!2人分まとめて追加させて貰います!
ありがとうございます!

チカ (プロフ) [2016年6月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU