凜音のボード

凜音のプロフィール | 発言 (凜音の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @ [2017年6月12日 21時] )
凜音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いよちゃんはこちらへ

凜音 (プロフ) [2017年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

∥д・)ソォーッ…

衣夜姫 (プロフ) [2017年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!先日、イラストの件で大変お世話になりましたパセリンです!実はまたイラストをお願いしたく、メッセージを送らせて頂きました。
キングと夢主ちゃんが真ん中で座って寄り添いながら笑っていて、その周りに、メリオダス、バン、ディアンヌ、ゴウセル、マーリン、エスカノールが二人を取り囲むようにして、笑って立っている(全員正面向いてる)イラストをお願い出来ますでしょうか?最終回(まだまだですが)辺りで使わせていただきたいと思っています。かなりめんどくさい絵だと思うので、断っていただいても全然大丈夫です!もしよろしければよろしくお願いします。お返事お待ちしております。
パセリン

パセリン (プロフ) [2016年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージわざわざありがとうございます。
私の画力では不安ですが、一応頑張って描いてみます!
もし、頑張ってみても難しかったら断らせていただくかも知れません。すみません。
時間がかかるかもしれませんが、待っていただけると嬉しいです。

凜音 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解です!
ゆっくりで大丈夫です!
無理はなさらないようにしてくださいね!

パセリン (プロフ) [2016年8月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷い目に遭ってからじゃ遅いんです!
占ツクの煽り厨を甘く見てはいけません、この先作品がもし再浮上したとき、この作品もあなた自身も酷く叩かれますよ、それでもいいのですか!?

まきまき (プロフ) [2016年3月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

これは私が個人的に気になったことなんですが、凛音さんは前に暗殺教室で人狼ゲームを書かれてましたよね?最近は更新されてないようですが……。
18フラグは過度な暴力表現も含まれるとご存知ですか?人狼ゲーム自身、殺し合いの内容なので激しい暴力表現以上の話なのでフラグが必要だと思うのですが………。その辺について考えを聞かせてもらえませんか。

まきまき (プロフ) [2016年3月6日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それでは評価はオフにさせていただきます。
これからはしっかりと注意しながら返信をさせていただきます。

凜音 (プロフ) [2016年3月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人狼ゲームの話でしたら、様々な読者に読んでいただくように過激な内容を控え、他の謎を解いていく、という感じにしております。
表現の言葉を選んだり、と注意しています。別のストーリーに人狼ゲームが少し入っているような感じになっています。
死んでしまう場面は自粛しています。あまり長く書かないようにしてます。それを読んで具合が悪くなってしまったりしてしまったら申し訳ないですし。
それでもきついものがあると言うのであれば、作品を削除、又は考え直す…という形にしようかなと思っております

凜音 (プロフ) [2016年3月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室×人狼ゲームの作品→そういう事なんですか、解りました。謎解き>殺し合いということですね。久々に見たら更新されてたので、今後の展開を期待してます。
万が一、これから先意見作品を作るときは徹底的に調べてから作って下さいね。読者さんへ間違った知識を教えることになるので。
長々と失礼しました、凛音さんの作品がより良い物になるよう祈ります。

まきまき (プロフ) [2016年3月6日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい。私自身きちんと把握して作成したいと思います。
ありがとうございます

凜音 (プロフ) [2016年3月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビッチ先生ちっす
またスケベしようや

惨多苦労主 (プロフ) [2016年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

変態黙れwwwwwwwww
もうほんとやだwwwww

凜音 (プロフ) [2016年3月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビッチせんせーいる?
カエデだよー
あのね、今、交換のーとが大変な事になってるの。
要件、手短に言うね。3人を説得して!
今んとこ、イトナと岡野ちゃんと千葉がやめる宣言してるから。
お願い!
次のとこにも言うから、
短くてごめん!

小鳥 (プロフ) [2016年1月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ビッチ先生!!千葉君も来るって!!

不破himawari (プロフ) [2016年1月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生として叱る(((というのは冗談で。友達としてブチギレるから楽しみに待っててね♡

凜音 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビッチ先生…。

不破himawari (プロフ) [2016年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
これからも、よろしくね

涼由 (プロフ) [2016年1月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にもう怒ってない。それに私は何も言ってくれなかったことに怒ってただけだから。
うん、よろしくね

凜音 (プロフ) [2016年1月25日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃーす、カエデだぁー
友達申請したお。
ビッチ先生!シクヨロ。キャラ崩壊ぱないわー。

小鳥 (プロフ) [2016年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恐ろしいくらいに多いよwwww

凜音 (プロフ) [2016年2月2日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、怖。やっぱ、Googleストアはやめようかな〜

小鳥 (プロフ) [2016年2月2日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでwwwアナザーやったら警察チャットできないし、フリーズ多い←これだけさ。(致命的)

凜音 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

致命的なんかーーい!!

小鳥 (プロフ) [2016年2月2日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごい致命的wwww

凜音 (プロフ) [2016年2月2日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年E組神崎役の美羽です!えと.....友達になって下さい!

恋川 (プロフ) [2015年12月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達!大歓迎ですん!!
ちなみにビッチ先生役です!!あ、凜音って呼ばせてア・ゲ・ル(((嘘です、お好きなように呼んでください。
美羽ちゃんって呼んでいいかな!?あとタメ大歓迎だよ!!

凜音 (プロフ) [2015年12月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美羽でOKだよ!
タメ了解(o^-')b多分私の方が年下だけど。。
凜音ちゃんで!
宜しくね!

恋川 (プロフ) [2015年12月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん!了解~
いやいや、こっちの方が年下だよw若いっていうか幼いだから( ´・ヮ・`)アハハ
ん、よろしく。

凜音 (プロフ) [2015年12月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作したいよぉぉぉ……誰かしようよぉぉぉ……

凜音 (プロフ) [2014年9月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しようよぉー

小鳥 (プロフ) [2016年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いておくと誰かがレスをくれる¨はず¨……はずかぁ…

凜音 (プロフ) [2014年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マギ21巻が汚れてて泣いた…気持ちがわかる方…友達になってぇぇぇぇぇぇ(泣)

凜音 (プロフ) [2014年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU