無明長夜

メッセージ一覧

un coup de dés

お前さん (プロフ) [2019年5月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:лечение リチェーニェア
種族:不明
性別:不明
年齢:不明
容姿:驚くほど印象に残らない造形をしている。どんなに彼と親しくとも、造形はおぼろげにしか思い出せない。身長は170程度。髪の色は黒く短髪、瞳の色も黒い。
性格:性嫌悪で生嫌悪。反出生主義者で鬱病患者。他者に身体に触れられるのが大嫌い。摂食障害が酷く、何か固形物を胃に入れるとすぐに戻してしまう為、此処数年彼の胃に入ったことがあるのは錠剤(サプリメントと抗うつ剤と睡眠薬)と水分のみ。彼の腕は精神安定の為に打った麻薬と栄養補助の点滴のせいで常に穴だらけ。信条も含め、間違いなく医者をやるのにこの世で一番適さない人間の一人だが、医術の腕は本物。何故医者をしているのかは不明。
概要:死体が好きと言うよりは生き物が嫌いと言った方が正しい。国立の病院の院長をしている。言葉遊びが好きで、言っている言葉の意味がよくわからない時がある。マジ物の天才。
関係:
台詞:「男、いいか。斧を与えられた木こりが、1時間以内に最も多くの木を切って見せる方法ーーそれは、まずは斧を研いでから木を切り始めるーーなどと言うことではない。所詮時間とは『変化選択に於ける因子蓄積量の推移』でしかない。故にだ男。木こりが1時間以内に最も多くの木を切る方法はーー時間の定義を変えることだ」
「女、命令に従うだけの人間に価値はない。しかし重ねて、命令に従わない人間に価値はない…愚かしいことと悪いことは、対義ですらある様にな」
「死体は良い…五月蠅くも無ければ交 尾し増えることもない上に、土に置いておけば土が肥える。ああ…俺も早くこうなりたいものだ」
「男、…俺がお前を愛することがあるとすれば、それは貴様が死んでからだろうよ」

お前さん (プロフ) [2020年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU