深緑蝶々

メッセージ一覧

ぬ?

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ナース「…無駄。もう僕は痛みなんて感じないし」
次の瞬間、腐敗した羽と新しく生やした羽を混ぜたような羽で全身を担架のように包む。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サシナス「ふむ……なかなかしぶといな」
神経毒と麻痺毒、大量の致死毒を注入してなお生きているナースに辟易している。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナース「だってそれ人間用の毒じゃん。毒殺なんてポピュラーな殺し方、耐性つけといた方がいいかなーって思ってさ」
にこにこと笑いながら、口から血を流している。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

サシナス「そうか」
本当は対竜用の毒だったのだが、なんて呟きは胸の内に秘めつつ、魔力を解放する。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ナース「はーぁ、僕そろそろ天界に戻るね」
天使の輪に白いブレスレットを近づけ、強制転送を試みる。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サシナス「ふむ……」
どうしたものか、殺されはしないが殺せもしない。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナース「…で、どうするの?君は僕を殺せるの?」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サシナス「さぁな。」
サシナスの周囲から毒々しい色の霧が噴き出す。
ありとあらゆる存在を溶かし絶命させる毒の霧、サシナスの切り札の一つ。
至近距離でナースに組み付き、それを直接ぶつけにかかる。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月20日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ナース「…それ君の切り札じゃないの?僕の下にいる善良な人間に被害が出てもいいの?」
口角は上がっているが、目が笑っていない。
羽が少し溶ける。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月20日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU