深海旅行

メッセージ一覧

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やった〜 ありがと

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそありがと~!恒例します?

ほぴろー (プロフ) [2021年10月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暇してたんで全然大丈夫 するか
私ひなって言うからなんとでも呼んでねー

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も暇してたとこ!最近過疎ですよね~。
じゃあなっちゃんで!俺はほぴろーっていいます!

ほぴろー (プロフ) [2021年10月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ね めっちゃ過疎だから暇
タメで大丈夫だよ笑
いいね そのジュースにありそうな名前 お初だよ
じゃあポッキーで

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーじゃあタメにするね!
そうそう、通知百件時代が懐かしい…。
そうそう、ジュースからとった!オレンジジュース美味しいよね。
こっちもお初だった!

ほぴろー (プロフ) [2021年10月24日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

してくれしてくれ
ねー もう絶対こんなこと起きないからな
美味しかったような気がする! この頃全然飲んでないけど笑
やった〜 なんも当てはまってないけど思い浮かんだのポッキーだったから笑

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと絵文字使えるようになったのにね~。
分かる。最近麦茶と紅茶しか飲んでない(笑)
いやいや、「ほ」と「ぽ」だからセーフ(?)

ほぴろー (プロフ) [2021年10月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね〜 だから暇なんだよ
そうそうそれ 麦茶とココアしか飲んでないわ
確かに最後の伸ばし棒もあるか尚更OKだよね

じゃあね (プロフ) [2021年10月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ココアも美味しいよね!この前飲んだ缶のミルクティー謎におしるこの味したから次はココア買うって決めた。。
ほんとじゃん。しかもきとぴって同じイ段だからもう完璧

ほぴろー (プロフ) [2021年10月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU