深海旅行

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうするそうする。ありがと~!
なっちゃん最近調子どう?俺は毎日塾で寝不足笑

ほぴろー (プロフ) [2021年11月20日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知届いてる…?

ほぴろー (プロフ) [2021年11月23日 8時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!切られたのか不安だっただけだから!あるあるよね。
課題は大変だよね~。俺も学校は課題出ないんだけど塾が…笑
なっちゃんもバイトと課題ファイト!!

ほぴろー (プロフ) [2021年11月23日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや大丈夫よ~俺も割と通知漏れちゃったりしてるから笑 ここそんなに容量使わんと思うけどね~。
頑張る!でも先生も良い人だし大丈夫!

ほぴろー (プロフ) [2021年11月23日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はもう通知に嫌われてるんじゃないかって思い始めてる() マジ?これパソコンなんだけど充電しっぱなしでやってたから気づかんかった。
ありがと~!すごいお姉さんみたいな安心感(笑)

ほぴろー (プロフ) [2021年11月28日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れちゃってごめんなさい。ありがとう!

👋 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーこちらこそ気づくの遅くなって申し訳ない!こちらこそ来てくれてありがとう、感謝!

ほぴろー (プロフ) [2021年8月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、嬉しいな...!
名前聞いてもいい?

👋 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぴろーって言います!お好きに呼んでください。
そちらの名前も聞いて良いですか?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぴちゃんって呼ぼうかな
つばさっていいます。よろしくね

👋 (プロフ) [2021年8月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陰陽気にせずいきよ
いやありがちなんだけどもうーん性にあわないだけ

雑魚 (プロフ) [2021年7月25日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうね~でも陽キャにちょっとあこがれちゃったりする
まぁ性に合わんやつなんていっぱいあるよね。俺もそうだわよく考えたら

ほぴろー (プロフ) [2021年7月25日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぴ

雑魚 (プロフ) [2021年8月5日 16時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまんな

雑魚 (プロフ) [2021年8月5日 16時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫。
こざっこの通知よく壊れ(?)ちゃうね、俺もだけど笑

ほぴろー (プロフ) [2021年8月5日 23時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1番めんどいやつじゃん、、笑 多分先生気づいてない()先生が後ろ向いた瞬間に男子が一斉にご飯食べ出すからめっちゃ面白かった笑笑
うわ絶対そうだ、、1日20時間とかしてるんかな
だよね1000人とか超えたら前はやばって思ってたのに今はへぇ~くらい()
神様知り合いとかほろろん最強すぎ最近どう??神様元気してる??
宝くじとかずっと大当たりなんじゃ、、夢があるなあ笑笑
死ぬまでには池できるかな、、
可愛いよな!!!グレイシアが1番好き 分かる卵持って自転車で爆走してた

👋 (プロフ) [2021年8月9日 1時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんよ、だからみんな静かにふざけてるよ() せんせーい!!笑 それ見てるクラスメイト笑っちゃうでしょ笑 臭いでばれないのかな?
一日20時間とか睡眠時間削り過ぎ笑 でも俺も今日塾で朝9時から夜9時まで勉強してたw
段々と感覚麻痺ってる感じあるよね()今はオリンピック成功オメデトーって感じがする笑
もうめっちゃ元気日本大変すぎワロタとか言ってるくらい余裕あるよ。
宝くじってめっちゃ夢あるし税金払わなくて良いとか最高すぎるよね笑
遺言が「池見たい」とかだったら子孫もビックリだろうね()
グレイシア可愛い分かる!!ただ育てるの下手すぎていつもブラッキーだったんだけど(笑)

ほぴろー (プロフ) [2021年8月11日 0時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

静かにふざけるとかめちゃめちゃ難易度高そう()
案外臭いは気にならない、、でも皆笑っちゃってる笑笑
睡眠時間のこと考えてなかった、、4時間で食事とお風呂と睡眠するのは厳しいな笑 えええええ13時間くらい勉強してるやん!!!すげえ!!!
あるある完全に麻痺今日なんか過去最多の人数だったらしいけど( ´_ゝ`)フ-ンで終わっちゃった() オリンピック終わってたのか、、知らなかった笑笑
神様JKで笑ったwwwwww
でも当たったら当たったでお金の使い方に困りそう笑笑
遺言面白すぎる死ぬまでに池出来なかったら成仏も出来なさそう()
ブラッキーってなかなか大変じゃなかったっけ??なつき度と進化させる時間帯も関係しててなかなか大変だったイメージがある

👋 (プロフ) [2021年8月12日 0時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに吹き出して怒られることもあるけどね(笑)愉快なクラスです(((
そりゃそうよね笑 てか早弁したらお昼どうするん?
ほぼ生活時間で睡眠する時間ないやん死んじゃう() ほんとに!!!満点取れるまで帰れませんとかいうふざけた内容でマジで帰れんかった()
俺も宿題でオリンピックの課題出てたからたまたま知った笑 パラリンピックはまだらしいけどね。
最近のマイブームはタピオカだって!(((
それな!とりあえずゲーム買い漁りたいけどやっぱ美味しい食べ物かな~笑
死んだお祖母ちゃんのために池を作りたいんです!とか言って特番の内容に出来ちゃいそう()
なつき度が関係してるのってニンフィアじゃなかったっけ?基本夜に進化させたらブラッキーになるはず…。

ほぴろー (プロフ) [2021年8月14日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそれで面白い笑笑
いいな~凄い楽しそう笑笑
昼はサッカーとかバレーやってるっぽい笑
やばいやばいいくら天才でも睡眠時間ないとだめだよね笑 え!!なんそれブラックじゃん、、ほろろんお疲れ()
そんな宿題あるんか、、オリンピックの宿題とかめんどそう笑 パラリンピックもやんのか、、知らんかった、
神様の世界にもタピオカはあるんだな~~~神様がタピオカ飲んでる姿想像したら笑うんだけどwww
美味しい食べ物か~~~キャビアとか、???
余裕でできるwwwドキュメンタリーにしよう
あれ?そうだっけ私の勘違いだったか笑

👋 (プロフ) [2021年8月15日 2時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいな、俺なんか今でも制服を着るのに違和感があるのに笑

ほぴろー (プロフ) [2021年6月7日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね笑 僕も私服で授業受けてみたかったなぁ…とか思っちゃうな

(プロフ) [2021年6月25日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも今は暑いからみんな体操服で来てるよ(笑)

ほぴろー (プロフ) [2021年6月25日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒だ 暑すぎて制服はキツイから体操服多数だよ笑

(プロフ) [2021年6月25日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体育がない日もみんな体操服着てる笑

ほぴろー (プロフ) [2021年6月25日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふふふf、みてなさい。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月29日 21時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/a7d1f6fbd

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月29日 21時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピペして

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月29日 21時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇ、ごめん!通知来てなかった…。

ほぴろー (プロフ) [2021年9月19日 12時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年9月19日 12時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜〜!!!‎ ૮ • ·̫ • ა

(プロフ) [2021年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~!!
恒例しますか?

ほぴろー (プロフ) [2021年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~ニュースで見た!今はそんなことしてる場合じゃないのにね。
たしかに学校では差別されてる人もおる…。
ダンガンロンパがスイッチのゲームソフトになるって聞いて今テンション上がってる←
あ~たしかに。でも養っては欲しい。
どうしても甘いのが好きな家族だからさ~。
やってることがすごいんだよ!!俺もいつかやろうと思ってるからそん時くらのちゃんとコラボしたいわ笑

ほぴろー (プロフ) [2021年6月19日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだけど、やっぱ最初が中国だからどうしてもいやな目で見てしまうんだろうね。最近は減って来たっぽいねえ
まじかあ、ある意味は可哀そう
まじかスイッチ買ったらやろうかな?でもあつ森派←
分かる、お金くれ―!!いつでも足りないんじゃ()てね
わかる、私もめっちゃ甘いの好きだよ。でも太りやすい体質だから我慢してる
やって見て、もしかしたらハマるかもしれない
その時は良いよ、でももしかしたらその時は聞き専に戻ったりしてるかも(;'∀')

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月20日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中国もなんか陰謀だとか言われてるけど何が本当か分からないよね~。
まぁその子が独り言大きすぎるっていうのもあるけどね~
あつ森最近やってない()
欲しいゲーム機多過ぎもんだ~い!!
俺は基本は普通だけどなぜか甘い物だけは一気に体重増える()一日2キロとか(((
あ~たしかにそうだね(汗)余裕が出来てからやろうと思ってるからやるの長くかかりそう()ちなみになんのアプリでやってるの?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月20日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよね本当かどうかも分からないのに差別は良くないよね
独り言多すぎるってたまに可愛く見えてしまうんだが()
あつ森やってたんか、良いな羨ましい
それは多分甘い物だからじゃない?やっぱ砂糖が入ってるしね
私はまあツイキャスだよ、他のアプリは重過ぎるし使い方もしらない(;'∀')

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月21日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずはよコロナ収まれ~
女の子やったらアレやけど仲の良くない男だから()
でもスイッチじゃなくてDSのあつ森派。
昨日ケーキ3切れも食べっちゃった~。終わったかもしれん。
ツイキャス!絶対やりたいアプリNO1だわ~。見たことはないけど(((

ほぴろー (プロフ) [2021年6月21日 20時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレも食らいやすいし笑
気付く人はすぐ気づきそうだね笑

喜多 (プロフ) [2021年11月3日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにニコ動はyoutubeと違ってすぐにコメントが出てきちゃうから油断が出来ない笑
逆に知らん人から見たら趣味が変わった人って思われそう笑

ほぴろー (プロフ) [2021年11月6日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見るのが楽しい時とオフにする時あるよね笑
変なネズミつけてる人ね笑

喜多 (プロフ) [2022年1月3日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう(笑)でも推しが登場した時にみんなが推しのこと褒めてくれるとすごく嬉しいから基本オンにしてる笑
あっ、カップラーメンのCMで出たキャラだ!って気づいてカップラーメン買いたくなる人もいるかも?笑

ほぴろー (プロフ) [2022年1月4日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに〜褒められてるコメントは嬉しいね笑
頭からあの曲離れなくて買うかな〜、カップラーメンあんまり買わないから分かんないけど笑

喜多 (プロフ) [2022年1月27日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ最近歌詞無しの音楽聞いてるから気合で曲名思い出してるw

ほぴろー (プロフ) [2020年11月8日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌詞無しの曲か〜〜〜BGM的な?いいねえそういう曲も良いよね、Deemoとかの楽曲は好きだったな

🕒 (プロフ) [2020年11月8日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、そんな感じ。でもたまに歌詞も入ってたからそれを検索したら出てきた時もあるわ

ほぴろー (プロフ) [2020年11月9日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまに歌詞入ってる曲だと検索掛けやすいよね

🕒 (プロフ) [2020年11月11日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。
ただ英語のBGMは聴く能力がなさすぎてもはや何も出来ん(笑)

ほぴろー (プロフ) [2020年11月18日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU