深海のまち 申請用

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。儚く美しい世界観に惹かれました。
【 女性/揺蕩一愛/音楽/恋心 】で参加させていただきたいです。

彗星 (プロフ) [2023年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加申請ありがとうございます。
申請を受理致しましたのでCS作成にお進み下さい。CS作成期間は6月20日までとなっております。
完成したCSはこちらに返信する形で提出をお願い致します。

兎依 (プロフ) [2023年5月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに申し訳ありません、選択科目を美術に変更することは可能でしょうか? また、派生作品での話の展開として、途中で選択科目を音楽に変える、というのは大丈夫でしょうか?

彗星 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼いたします。現在csの作成に手間取っていて、どうしても満足のいくものを期限までに提出することが厳しいです。質問なのですが、一次募集で応募したキャラクターを、二次募集で再度応募することは可能でしょうか? 厳しければ大変申し訳ないのですが、参加申請を取り消させていただきたいです🙇‍♀️💦

彗星 (プロフ) [2023年6月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU