泡沫症候群関係専用ボード

メッセージ一覧

名前:ユト・アズール
年齢:22 性別:女
役職:エクセキューション(処刑人)
性格:面倒くさがりでマイペース、本が 好きで人の生死に興味のある子
特殊能力:一時的に視力が良くなる
容姿:黒髪で髪をポニーテールにしている。目は青色。
その他:昔ユトを理解してくれる親友がいたが目の前で魔物に殺、された為魔物を殺、す際痛めつけたがる癖がある。
サンプルボイス:「私はユト・アズール…まぁ気ィ使わなくていいから…名前も呼び捨てで構わないよ。」
作者:ほーざめ
ユト・アズールの簡単な説明です、変で複雑な子ですが関係募集してます…!!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼致します!
ザン・トラジェットと何か関係作りませんか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非、お願いします!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ユトちゃんが過去に目の前で友人を殺された時に、最初に駆けつけたのがザンだった(又はザンがその魔物を殺そうとしたが間に合わなかった)とかはどうでしょうか。
追加、訂正、指摘があればよろしくお願いします。

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…とても良いですね!となるとユトのほうはどうしましょう…魔物を殺そうとしてくれたことに感謝しているのか、結局助けてくれず憎んでいるのか…

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでもいいので、ほーざめさんがいいなって思う方でいいですよ!

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、助けに来てくれたこと(もしくは殺そうとしてくれたこと)に感謝はしているが、親友を失ったショックが大きくどうしても憎んでしまう……的なのはよろしいでしょうか?

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。そうしましょう!

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました(*^^*)

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!ユトのとこに追加?しときますね…!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU