気高く身分を全うせよ 相談所

メッセージ一覧

男子序列6位 明神了平
女子序列 10位 綾島千蔭 で参加させていただいている雅榴(ガリュウ)と申します。
この二人とと未だ関係を組めていない方!
是非お友達になりませんか?

目標としては全員の方々と関係を結びたくw
少し顔を合わせにくい、とても仲が良いetc

二人とも道化師のような性格となっています。
是非是非!結んでも良いといってくださる方はご遠慮なくコメントしてくださいね!

雅榴 (プロフ) [2017年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの一明日香、唯美菫と関係組んでいただけませんか?テンプレを見ていただいて、無理そうだなーた思ったら断っても大丈夫です!

アレク (プロフ) [2017年10月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
お断りする事はありませんよ!関係は結んでいて損は無いですし、何より繋がれる事が嬉しいですからね!

さて、まず唯美 菫さんから行かせていただきますね!
彼女は洋菓子店の娘さんの様なので、是非うちの二人が他所様に差し入れ等で利用する際にオススメや新商品を教えてもらいたいですね!
そのお礼としてショーに招待したり、お礼として何かしらの手伝い……etc。
など如何でしょう?

雅榴 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!菫…いいですね!その関係

アレク (プロフ) [2017年10月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!

しかし、如何しても明日香さんだけ不甲斐ない事に思い浮かばなくて……何かありませんか?

雅榴 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

案としては、
明日香は科学が好きなので、明神さんと綾島さんが手品をしている時は、
すごいなーと思いつつもその種(仕掛け)を考えている感じで、答えも
数式とかで表そうとするけど失敗してしまうという感じとかですかね…
あ、明日香視点からになってしまいましたが大丈夫ですかね?

アレク (プロフ) [2017年10月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!参考になります。

化学の申し子って感じですしピッタリかもしれませんね。ならこちらは見抜かれない様に毎回創意工夫を加えて行く、ある種の競争相手に近いですかね?

雅榴 (プロフ) [2017年10月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですかね…

アレク (プロフ) [2017年10月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、こんな感じですかね!
わざわざそちらからありがとうございます。今後とも作者共々よろしくお願いしますね!

雅榴 (プロフ) [2017年10月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

アレク (プロフ) [2017年10月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU