気高く身分を全うせよ 相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

男子序列6位 明神了平
女子序列 10位 綾島千蔭 で参加させていただいている雅榴(ガリュウ)と申します。
この二人とと未だ関係を組めていない方!
是非お友達になりませんか?

目標としては全員の方々と関係を結びたくw
少し顔を合わせにくい、とても仲が良いetc

二人とも道化師のような性格となっています。
是非是非!結んでも良いといってくださる方はご遠慮なくコメントしてくださいね!

雅榴 (プロフ) [2017年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

案としては、
明日香は科学が好きなので、明神さんと綾島さんが手品をしている時は、
すごいなーと思いつつもその種(仕掛け)を考えている感じで、答えも
数式とかで表そうとするけど失敗してしまうという感じとかですかね…
あ、明日香視点からになってしまいましたが大丈夫ですかね?

アレク (プロフ) [2017年10月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!参考になります。

化学の申し子って感じですしピッタリかもしれませんね。ならこちらは見抜かれない様に毎回創意工夫を加えて行く、ある種の競争相手に近いですかね?

雅榴 (プロフ) [2017年10月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じですかね…

アレク (プロフ) [2017年10月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、こんな感じですかね!
わざわざそちらからありがとうございます。今後とも作者共々よろしくお願いしますね!

雅榴 (プロフ) [2017年10月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

アレク (プロフ) [2017年10月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子序列2位の「美愛恋央奈」で参加させていただいております。さよと申します!
恋央奈と関係を結んでいただける方居ましたら、声かけていただけると嬉しいです…!

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女子序列十九位【夜空 藍那】
で参加させていただいているライゼです!
まずですね、皆様の派生作品に夜空を登場させるのは無断でOKです。
勿論、教えてくだされば読みに行きますよ!
テンプレを読んでいただいて、キャラ崩壊や設定の矛盾など起こらないように気を付けていただきたいです。
次に、夜空はいつでも関係募集中です!
ぜひお気軽に声をかけてください。
長文失礼しました。

ライゼ (プロフ) [2017年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男子序列第4位、清蓮馨との関係を募集しています。
恋人等なんでも大丈夫です。
よろしければ声かけてください^^*

花籠 (プロフ) [2017年8月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

只今私が執筆している派生小説に登場させてもいいよ!
という方は教えていただけるとありがたいです……!(いるかな……)
うちの子と関係を組んでいない方でもぜひお願いします。

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の【夜空 藍那】でよければ小説に登場させて大丈夫ですよ!むしろ登場させてください!
それから、しゅある様のキャラ達と関係を結びたいのですが良いですか?

ライゼ (プロフ) [2017年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてごめんなさい……! 本当ですか⁉︎ ありがとうございます。はい、関係も組んでいただきたいです!

しゅある (プロフ) [2017年10月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係はどうしますか?
話しましょう!

ライゼ (プロフ) [2017年10月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜っと、私のキャラ三人の誰と関係を結びたいか、ご希望はございますか?

しゅある (プロフ) [2017年10月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜庭くんと関係を結びたいです!
出来れば三人共と結べたらな、なんて思ったりもしますが大変だと思いますので出来たらで大丈夫です!

ライゼ (プロフ) [2017年10月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子序列十九位 桜庭佑月
男子序列十八位 天宮垂
男子序列二十二位 天宮穿

以上三名の関係を募集しています! どんな関係でも構いません。
そして佑月の【Law】としての仕え先も募集中です……!

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ん〜、そうですね……。
明日香さんは科学関係で多分二人とも知ってると思うので、すごいな〜みたいな感じでしょうか。

菫さんは実家が有名なお菓子屋さんとのことですので、垂と穿はそこのお菓子が好きでよく通っている……とか大丈夫でしょうか? もしそれで良かったら、印象としては「あのお菓子屋さんの娘さん」と言った印象でしょうか。

しゅある (プロフ) [2017年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私のキャラから見てになっちゃいましたが大丈夫でしたか?

しゅある (プロフ) [2017年8月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ-

アレク (プロフ) [2017年8月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです。
ではそんな感じの関係が私の希望ですかね。

しゅある (プロフ) [2017年8月22日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

アレク (プロフ) [2017年8月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子序列十八位「一明日香」の関係募集しています。何でも大丈夫なので、お気軽に!

アレク (プロフ) [2017年8月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

序列17位、洞木朧を作らせて頂きました。
結びたい関係があれば、是非とも話しかけて下さいね。

(プロフ) [2017年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Red_Contract/
乗せて良いのか分からんが。栗花落東じゃ ちなみに八乙女環は爽やかなクズじゃ

(プロフ) [2017年9月11日 22時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ◠‿◠ )(感情を失った顔)
返事 が ない 。ただの 屍 の ようだ 。
クズは全部いけますゲスもいけますとりあえずご馳走様です(ブチッ、ゴリモシャァ)

雅榴 (プロフ) [2017年9月11日 22時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てもええんやで(爽やかな笑顔)
正直今まで建てた募集企画は全部二次創作だったので不安しかない杙であった

(プロフ) [2017年9月11日 22時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爽やかな笑顔で勧誘だとぅ。こやつ、なかなか出来る……!!
という茶番は置いておいて、勧誘??されちゃったので企画見直して来ますん。
どうしよう、クズはキャラ被りするから使えなくてオロオロ(というなのバク転)しそう

雅榴 (プロフ) [2017年9月11日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなおしてきて……多分穴しかないから質問受け付けるけどここ別企画のボードだからね……私のボードに来てね……

(プロフ) [2017年9月11日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子序列5位、篠崎 花音の関係を募集しています。
恋愛なり、なんなり大丈夫です。

舞々 (プロフ) [2017年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女子序列十六位、桜宮流唯のLawの[鈴木雪]の関係を募集中です!
どなたでもお気軽にどうぞ!

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU