気高く身分を全うせよ 相談所

メッセージ一覧

男子序列十九位 桜庭佑月
男子序列十八位 天宮垂
男子序列二十二位 天宮穿

以上三名の関係を募集しています! どんな関係でも構いません。
そして佑月の【Law】としての仕え先も募集中です……!

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一明日香と唯美菫で参加しているフリダ‐と申します。良ければ天宮垂さんに天宮穿さんと関係を作りたいです!

アレク (プロフ) [2017年8月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、是非お願いします! どんな関係がいいか、何かご希望はありますか?

しゅある (プロフ) [2017年8月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません。そうですね・・・しゅあるさんから見てうちの子たちは、どんな風に見えますかね?

アレク (プロフ) [2017年8月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ん〜、そうですね……。
明日香さんは科学関係で多分二人とも知ってると思うので、すごいな〜みたいな感じでしょうか。

菫さんは実家が有名なお菓子屋さんとのことですので、垂と穿はそこのお菓子が好きでよく通っている……とか大丈夫でしょうか? もしそれで良かったら、印象としては「あのお菓子屋さんの娘さん」と言った印象でしょうか。

しゅある (プロフ) [2017年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私のキャラから見てになっちゃいましたが大丈夫でしたか?

しゅある (プロフ) [2017年8月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ-

アレク (プロフ) [2017年8月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです。
ではそんな感じの関係が私の希望ですかね。

しゅある (プロフ) [2017年8月22日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

アレク (プロフ) [2017年8月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU