死者殺し

メッセージ一覧

ロル5

666 (プロフ) [2019年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ふむ……」
征花は僅かに考え込む。
「………あとで、ロコトープに聞いてこようか。それでもし交換できるようなら、僕のカードと、交換しようか?僕はあまりタロットの意味とか気にしないから」

Littorio (プロフ) [2019年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ねーさんにこのカードは、渡せないのだ」
おじさんとかばばあとかに渡せるかどうか聞いてみるのだ、と憐は首を振る。征花には渡せない、渡したくない、ということらしい。

666 (プロフ) [2019年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……そう、か。ならロコトープに聞いてくるだけ聞いてこよう。」
行こうか、と声をかけて征花は立ち上がる。交換を出来ない、征花には渡したくない、と言われたことを少し新鮮というか不思議な気持ちで廊下を歩いていく

Littorio (プロフ) [2019年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、と頷くと憐は征花の後ろを追って廊下へ入る。それから、未だ残る張り詰めた空気から逃げるように征花の服の裾を掴んだ。
ふうぅ、と息を吐く。

666 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……嫌な、雰囲気」
はあ、と息を吐き出して征花は広間に戻ってくる。そこには誰もいない、いるのはロコトープのみだ。まあ、逆にロコトープだけの方が好都合かもしれないな、と思い征花はロコトープに話しかけた
「ねえ、ロコトープ。カードってプレイヤー同士での交換ってしていいの?」

Littorio (プロフ) [2019年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「……質問受諾。回答します。購入による機能が存在します。そちらをご確認ください」
詳細の説明は出来ません、と告げるとロコトープは沈黙する。嫌味なやつなのだ、と憐は悪態をついた。

666 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……面倒くさいなぁ…」
そう言いつつも征花は購入機に近づいて端末を繋ぐと、機能を探して説明を読み始める。そしてなるほど、と呟いた。
「…一応、解放機能として存在しているけど、個人的にやるのもいいらしい。」

Littorio (プロフ) [2019年9月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「む……」
少し背伸びしてからげ、と憐は声を漏らした。誰かの個人コインを500枚ももらわなきゃ出来ないのだ、と溜め息を吐き出す。あとでおじさんと相談してみよう、とのことである。

666 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あぁ、その方が良いだろうね。」
苦笑して端末の接続を切り、征花は憐を見る。そして、ついでだから、なにか飲もうか?と首を傾げて聞いた。
「緊張もしたし、喉、渇いてないか?」

Littorio (プロフ) [2019年9月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、飲む……」
頷き、憐は購入機のことを背伸びして眺めた。それからぴょい、と飛んでオレンジジュース、と呟く。

666 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU