此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

ども、ラファエルの作者の姫奈です。
だんだん企画の参加者も増えてきて……楽しくなりそうですね~♪私こういうの好きなんですよ~、とか企画初参加の奴が言っても説得力なさそうですけど(-_-;)いえ、でもほんとに好きなんですよ。
さてはて本題。みなさん早速関係募集してて……ああ、誰と組めばいいんだろう…全員に返したらうざいかな…とか考えて自分から行くのにびびってたら新しい書き込みを増やすことになってしまいました。
関係組んでやんよって方、返信してくださると…。
あと……長髪男子好きな方……語れる方……どんな性格が好きだーとか口調はこれだろーとか髪型はこれがいいーとかこんなしぐさいいよねーって語れる方……私とお話してくれませんか……(小声)

翡翠月 (プロフ) [2018年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます、サドンデス錦です。関係募集の方ではありませんがお邪魔します…!

長髪男子良いですよね!(小声)
私はどちらかといえば長過ぎる方が好きなので、ラファエルさんが尊いです…。

弐式さん (プロフ) [2018年8月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長すぎるのいいですよね!
髪を結ぶときのしぐさとか結ったときのうなじとか、あ、髪紐咥えてるのも尊い。
結んだときは綺麗に整えるんじゃなくてちょっと乱れてたりとか好きです。
屈んだときに肩から前に垂れてきそうな髪とか、サイドを耳にかけてたりとか(((
すみません、少々暴走してしまいました(^_^;)
ラファエルはホントに私の好きなものを詰め込んでるので気に入っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。
長髪男子で一人称私で敬語で和服って素晴らしいと思うんです…。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります分かります、すっごく分かります。髪を結んだり耳にかけたり髪紐咥えたり、長髪男子は何気ない瞬間に色気が溢れますよね…!髪結んでる最中に「ん?」と微笑みかけられたら、もう爆発できます(^q^)

前屈みになった時に肩から前に垂れそうな、というのはいわゆる長過ぎる故のゆとりのあの部分のことでしょうか…!!
(すいません語彙力が…笑)
そうだとしたら私の最推しポイントです!色んな人に布教したいんですけど、名称が分からないんですよね笑

そして、長髪男子×和服×一人称私×敬語
…!!分かります、大好きです!加えて物腰柔らかで面倒見が良くて飄々としてる、とか最強の組合わせだなと…!

つまりラファエルさん最強…\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年8月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれますか!長髪男子の色気は半端ないですよ、そもそも長髪男子ってだけで色気を帯びているのに…。
微笑まれ……!?そんなことされたら成仏できます、天国まっしぐらです。
そう、あの部分です!ほんとあの部分好きで…何度も描こうとしては満足のできる出来にならなくてorz
名称があったら是非とも知りたいです。なかったら最終手段、自分で作る(笑)
そうですラファエル最強です(^^)d
彼には長髪男子好きの萌えポイントがたくさん詰まってます(笑)
結ってる髪とか引っ張りたいと思うんです。その後の反応も楽しみ……。
結ってるのと下ろしてるのだったら私、下ろしてる方が好きなんですよね。もちろんどっちも尊いですけれども、下ろしてるとところ構わず風を吹かせたくなります。風に流れる髪を手で押さえているのとか最高です。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!(;´Д`)
そうなんです!色気と髪の長さは比例するんですー!長髪はそもそも色気半端ない上にミステリアスや神秘性がプラスされるのでお得極まりない髪型なんですよ。
…という風なことを普段から吹聴して回ってるんですけど、私の周りではかなり少数派みたいなので、同意して下さる方が居て嬉しいです(*´`*)

あぁぁ分かります、あの部分って描くの難しいですよねぇ…!重心?がちょっとズレただけで違和感ですし、衣装との折り合いもなかなか難しかったり…。理想が高すぎるのかもしれないですけど、やっぱり綺麗に描きたいですもんね。あの部分の名称は…うーん、ダサい名前しか思い浮かばない……笑笑

髪引っ張りたいのちょっと分かります~。ちょっと困らせたいといいますか、叱られたいといいますか…!長髪とは全然関係ないですけど、「めっ!」と怒られたいです(^q^)
ラファエルさんは「めっ!」も先程の「ん?」もやって下さりそうですよね。好きです(真顔)

髪型は長さによるんですけど、長過ぎるとやっぱり下ろしてる方が好きですね!長ければ長いほど動きを付けたくなって、私もよく神風吹かせてます。
わぁぁ…!た、確かに手で押さえるの素敵…!髪の毛愛でるのに夢中で気付きませんでした!手フェチでもあるので最高のシチュエーションかもです…!!

長文すいません(^-^;

弐式さん (プロフ) [2018年8月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文ウェルカムです、めちゃめちゃ楽しい。
その気持ちわかりますよ……私の周りも同意どころか理解すらあんまりしてもらえない……長髪敬語のオリキャラで転校生ネタ落書きしていたら「え、やだー!!」って全力で否定してくる子とかいるんですよ、傷つきます( ノД`)…
そして普通の男子を描いたらめっちゃ喜ばれる。…………傷つくんですよホントに(´;ω;`)
「変!!」ってきっぱり言われたこともありますし、おかげでむやみやたらと語ることもできなくて。
同志を見つけると飛び上がって喜びます、ありがとうございます。

あの部分……ダサい名称どころか何も思い付きません(-_-;)自分から言っておいて。

ラファエルは「めっ!」も「ん?」も普通にやるでしょうね。ああ、描きたい……そして誰かに描いてほしい……(/ω・\)チラッ
そもそもラファエルを誰かに描いてほしい(/ω・\)チラッ

ええ、髪と手の組み合わせは最高ですよ…。髪をかきあげたりとか…。

現実に夢見てる私はリアルにいると信じています(真顔)
長髪男子も、長髪がちゃんと似合っている人も見たことあるんですけど、イケメンが、いない。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当ですか?良かったー。

長髪好きはやっぱり少数派なんですねぇ…。私もリア友に「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てられた経験あります。マイナーな趣味が多いので慣れてるつもりですけど、否定され続けると段々こっちが悪いような気がして口数減っちゃいますよね。
で、わざわざ否定してくるような子の追求はやたら手厳しかったりしませんか?私それがトラウマでリア友とは本音で創作しなくなったんですよ…(´▽`;)
理解者が居ると居ないとでは楽しさが違いますもんね!今話してるだけで物凄く楽しいです。

命名って難しいですね~。一応私が思い付いたダサ極まりない名称を発表しますと、「素敵ストローク」が一番マシでした!でも何度確認してもやっぱりダサいので、暫くはハ○ーポッター風に「例のあの部分」でいきましょう!笑

ラファエルさん、罪作りな仕草を極めてナチュラルに、無自覚にやってそうです…!ラファエルさんはきっと手も綺麗なので確実に似合いますね。萌えですね。描きたいですね。描きますね、これは。
今度うちの「リヒト」と何かしらの関係結んで下さーい\(^o^)/
(すみません、無邪気に頼んでみました 笑)

私もまだ現実捨ててませんよー!町ですれ違う長髪の人は…何ていうか、仕事はしてなさそうな感じですけども!きっと優しくて真面目で働いてる長髪男子が居るはずです!笑

う~ん、言われてみれば芸能人やモデルさんめも正統派イケメンは見かけないかも…?顔立ちやファッション含めて個性派が多いイメージです。私は個性派大好きなので大丈夫なんですが、好みが分かれるかもしれませんね。あれ…もしかしてそれで長髪に変なイメージ付いてたりしますかね…!?
姫奈さんは顔立ちやファッション等で何系が好きとかありますか?

弐式さん (プロフ) [2018年8月2日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!気付いたらもう1時でした…。
こんな遅くにすみませんでした。返信は明日以降で構いませんので!
それではお休みなさいm(_ _)m

弐式さん (プロフ) [2018年8月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
確かに追求厳しいですね。何、どこがいいの?(語尾強め)とか、普通の男子描いてよ(語尾強め)とか、長髪やだー(語尾強め)とか。

すみません、「素敵ストローク」がツボに入って1分ほどお腹抱えて撃沈してしまいました。その後もたびたび思い出し笑いをして腹筋持ってかれます(笑)
「例のあの部分」で通じる私たちすごいですね。

是非是非描いてください!首を長ーくしてお待ちしています。
もちろん、関係も結びたいです!喜んで!

個性派が多いっていうのもありまづけど、世の長髪男子に対するイメージが不潔とか根暗的な感じだっていうのはちらっと耳にしたことがあります。
夏場とか、リアルで髪を下ろしていると男子ってだけで「うわぁ」とか思われるんじゃないかなぁ。
サラサラヘアーのリアル長髪男子が少ないっていうのもあるんじゃ……。
イケメンだったら、the男子!っていう顔立ちの人よりも、美人さんな……中性的なイケメンの方が長髪は良い印象がつくんじゃないかなぁ。
ちなみに私もそういう人が好きです。どこか女性的な感じ。オネエではない。オネエも好きだけど、そういう女性的じゃなくて、綺麗なお兄さんみたいな感じの。
ファッションは……全然わかりません(-_-;)
センスがいいか悪いかの判断すらも危ういくらいに知識がないです。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、何故か語気強めなんです~…。熱を入れて話せば「キモい」で一刀両断ですから(´▽`;)理解できなくても全力否定はやめてほしいものです…。

わーい笑いのツボに入れたー!口に出して恥ずかしくないのなら「素敵ストローク」でもいいと思います、全力で叫んだら必殺技っぽいですし!秘密結社感を出したい時は「例のあの部分」で。通じる人居ないでしょうねー……頑張って広めていきましょう(笑)

はぁぁ!ラファエルさん描かせて頂ける上に関係まで結んで頂けますか!はぁ、ありがたや…。全速力で画像仕上げますね!後でご相談に参ります!

長髪が不潔、根暗…!?あ"~…下町の長髪を見てると分からない気がしないでもないぃぃ…。サラサラヘアーなんて夢のまた夢ぇぇぇ…(笑)
私の場合はどんな髪質でも「うわぁ長髪だぁ(*≧∀≦*)」とテンション上がるんですけど、やっぱり好きと嫌いでは感じ方が全然違うんですねぇ。

綺麗な男性…分かります!ジェンダーレス?と言うんでしょうか、中性的で綺麗な人って良いですよね~。つまりラファエルさん最高\(^^)/
理想で言えば長髪で肌が綺麗で色白で、出来れば和服が良いなぁ(つまりラファエルさん最高\(^^)/)、なんて思いますけど、それこそリアルで見たことないです。

オシャレ分からないですよね!良かった、私だけじゃない!(笑)
オシャレ迷子の時はパリコレが参考になりますよー!自信を持てばオシャレに見えてしまう…的な感じがヤバいです。オススメです。私はパリコレで「オシャレはドヤ顔が大事」だと学びました(^q^)

あっそうだ、无梦さんと合作されるんですね!お二人の作品楽しみにしてます、更新頑張って下さいね~。

弐式さん (プロフ) [2018年8月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU