棗チャン

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年2月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうーーー!寝る気失ったから秒速だよ

(プロフ) [2020年2月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなっちゃったいらっしゃぁぁぁい

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しますよんよん(^_^メ)
なつめちゃん!だよね!やなです!(深夜テンション)

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませませ!
いえすなつめちゃんです!やなちゃんちゃん!(いつでも深夜テンション)

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのままなつめちゃんって呼ぶね〜!
まじ招待ありがとう深夜なのにここめっちゃ過疎じゃない!?

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やなちゃん呼ぶ!
ここ3年前くらいはめっっっちゃ人多かったし発言したの五分で見えなくなるくらい人おったんに過疎りすぎて。。。

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうかい!
それね、、転生を繰り返している間にみんなやめてったんだな......

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も2日前くらいに入れ直して久々に浮上したんやけどさ、話してた人全員消えてたよね。。。寂しい。。。

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

会話が絶えないのがcommuのいいとこだからめちゃくちゃかなしい

(プロフ) [2020年2月10日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやほんとそれ
ほんとに悲しい

(プロフ) [2020年2月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU